掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

448 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 03:14
>>428 水希くん
――おたがいさま、ってこと…?
…なら…こんなの、あんまり人にお願いできないし。
うん。……だったら。おてやわらかに、よろしくお願いします。(ぺこ)


…きれいな思い出にしてくれたほうが、安心できたんだけどな。
だって、いやなところとかややこしいところ、見せなくてすむもん。
…水希くん、意外と頑固。


ううん。かわいい女子が好きっていうの、水希くんずーっと言ってたし…
わたし、それが悪いことだなんて思わないよ。
軟派…かはわからないけど、そういうの、無理して我慢するのは違うって思うし。

そうじゃないの。
そうじゃなくて……、…「逃げ道」作ってあげようとしてるのに、
水希くんはどうして…そうやって自分の退路、断つの?
…わたし「だけ」なんて、言っちゃだめ。「ずっと」なんて、約束しちゃだめだよ。
わたしはそんな、想い続けてもらえるような子じゃないから。
もっとステキな人が現れたときに、わたし、邪魔になったり足かせになったりしたくないの。
だから、もっと理想的な人が現れたらそっちに行ってもいいって…言ってるの。
なのになんで自分から他の選択肢、潰すようなこと言うの…っ?
前にも言った、けど…わたしは水希くんの自由を奪いたくないの…。


>――――さみしくなってよ。
―――……。
…………そんなこと、はじめて言われた。
な、なんか。勝手だよ。
わがままだし、ひどいし…。
………ほんとにさみしくなったら、どうしてくれるの?

……あ、で、でもっわたし!ちょっとさみしいくらい我慢するの、得意だし?
へーきだよ、全然!だからさみしくなんてならないもん!
……?わたし、言ってること矛盾して…る?…あ、あれ?おかしいな…。


…んー……?
んんーーーーーーー…。
粗野…?冷たい?正直あんまり想像つかないけど…。
ん―――――……。
――うんっ、見てみたい!好奇心&怖いもの見たさが勝ちました!
…って、どうやって見ればいいの?モニタリング??


(ふぁあ一瞬でばれた…!)
ううん、気にしてないよ!してないしてない、してない………………してました…。
うそ…水希くん気にしないの…?
ちょっと、ううんかなりすごくとっても意外。すっっっごい嫌がるタイプかと思ってた。
なぁんだ、お互い気にしないなら、変に意識しなければいいんだよね、こういうのはっ。
じゃあ、クレープはひとくちあげます。

――わたし、ストロベリーチーズケーキ…にバニラアイス追加でっ。
…ほんとにいいの?おごってもらって。
じゃあ飲み物はわたしが買うね。結構喉渇くもんね、クレープって。

あ……そだね、たしかに歩きっぱなし。
とりあえずどこかに座って食べよっか。
(花壇の端に空いた場所を見つけ、座って)

…人、減ってきたね。そろそろお祭りもおしまい…かな。
えッ!?も、もういいでしょその話!な…何回も間接キスとか言わないの!
――クレープはありがたくいただきますけど……。
ん…おいしーですけど。
わたしのもよければどーぞ。いちご、食べたかったんでしょ?



>>434 残念に思うこと
んーと……、っていうことは、声優さんをモチーフにしたキャラクターが増えてる…って、こと?
あ、モチーフにしてるってほどじゃなくて、敢えてちょっと似せてる、ぐらいな…感じ?

自分に近いキャラクターっていうと、確かに…気持ちとか反応とか、わかるもんね。
でも、わたしもなんとなくあなたの言ってること、わかるかも。
自分とはぜんぜん違う、他のひとの人生とか感情を演じることができるのが
声優さんのおもしろいところ――醍醐味っていうのかなぁ…って…なんとなく思うから。

…あんまりよく知らないくせに
こんなこと勝手に言ったら、怒られるかな。
でも、素敵なお仕事だよね。
それまで声がなかったものに、吹き込むんだもん。素敵で、大事で、大変なお仕事。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)