掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

451 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/21(Tue) 09:42
>>443
バ「確かにリンもジュリアも落としやすそうな娘だよねー(=ω=)
  特にリンはちょっとおだてるだけでコロっと落ちそう(=∀=)
  お?あたしも攻略キャラなのん?(´・ω・`)
  なるほど、あたしは隠しキャラだけど、攻略すること自体は簡単ときたか(´=ω=`)」

メ「それよりもなんで男の子であるワタシも攻略対象なのかしら?
  ワタシは男の子と恋愛する趣味なんてないわよ?」

バ「だからHARDなんじゃない?いかにメー太を惚れさせるか的な意味で(・ω・)
  それにしても罠って言い方はひどいと思うんだ(´;ω;`)」

メ「バンコ様は女の子、男の子関わらず可愛いものに手を出す性格だから
  むしろバンコ様こそがギャルゲーでいうと主人公に相当するんじゃないかしら?」

>>447 リーア
>ちょっとこわい…けど
メ「何言ってるの?むしろ高い豆だからこそブラックで
  純粋に豆の味を楽しむのが醍醐味ってものなんじゃないの…
  牛乳で割るか否かはリーア次第だわ
  ワタシがとやかく干渉する問題じゃないもの…」

>ぺしぺしとさわって
バ「ただプロテインを飲むだけじゃダメだけどねー(´・ω・`)
  うん、あたしは隠さないよ(・ω・)
  と、いうわけであたしもリーアとスキンシップするー(^ω^)」(リーアに抱きつき触りまくる。おっきいものが以下略)

メ「バンコ様、どんだけスキンシップ大好きなんですか…
  バンコ様のことだから、男の子相手でも平気で見せるんでしょうね…
  まあ、おなかやおへそ程度だったらまだいいか…」

>全面的にお任せしますっ。
バ「あたし任された!(・∀・)よーしっあたしのナイスなボディーで
  男の子どもなんかイチコロだぜー(^皿^)」

メ「バンコ様はもう少し自重して…」

バ「まずはメー太を落とす!(`=ω=´)(メフィストフェレスを抱きしめ、でかいもので包み込む)」

メ「だからどうしてこうなるんですかっ!!///」

>気が動転しておかしなことになっちゃう
バ「なるほど、レンちゃんの二股ペナルティとは
  そういう解釈もできるのか(・∀・)」

メ「バンコ様の行動の数々は男の子をその手の勘違いさせかねないから
  本気にしちゃった奴が出ないか、そこは確かに気をつけたほうがいいわね…」

>…飼い主、とか!
バ「そんなわけであたし、リーアおねえちゃんに飼われてみる〜♪(^ω^)(リーアにゴロニャンとじゃれる)」

メ「どうしてバンコ様は、そう調子がいいのかしら…(溜め息)
  そうか、ふたり一緒で…バンコ様を見張るという
  余計な苦労が加算されることになるわね…(苦笑)」

>野球しよ?
バ「パワプロのキャッチコピーにちなんで“やきゅうしようよ”と言われるのはよくある話(=ω=)」

メ「ワタシは片桐じゃないほうのレンのバッドエンドがグサっときたわね…
  連打○=レン黙るというのも身の毛がよだつ思いをしたわ…」

>わたしはどこで役に立てるの?誰か教えて。
バ「いやし(断言)(・ω・)この抱き心地であたしは少なくともあと30年は戦える!(=ω=)(やっぱりリーアに抱きつく)」

メ「今回バンコ様抱きつく回数多くありませんか?!(呆れ)」

>>450
バ「正統派ゆえに扱いが難しい…なんとなくバランス型キャラこそ
  もっとも扱うのが難しいって理論を思い出したよ(´・ω・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)