掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

455 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:58
真藤様、偉いですの!連絡、わたくしも見習わなくてはなりませんわね。


>>408
何やら胸騒ぎがしますわ。気のせいかしら、変な感じがしますの。

「(あれは泪姫さん、様子がおかしい?声をかけるべきか、否か。)
(様子を窺うにしてもこれ以上はストーカー、この辺りで止めとこ。)」

え、ジュリアさんの様子がおかしかった?どうなさったのでしょう。
わたくしに相談してくださるとよいのですけれど、気になりますわね。


>>410
どうなのでしょう。ピンポンダッシュならぬ、コンコンダッシュ?
寮であればありそうですわ、御近所様にはなさらないと思いますの。
それも笑える程度で、ドヤ顔も何となく想像が出来ますわね。


>>415 結崎先輩
>呼び方
あのー?・・・・意識が飛んだのですか!?無事戻られて良かったですわ!
も、もしもお呼びしてくださるなら。その時は、わ、わたくしも・・・・。
結崎先輩を『莉亜お姉様』とお呼びしてもよいでしょうか?

>お花
ええ、そうですわね。そ、素朴?親近感があるなら良かったですわ。
他にも桃色であるだけでなく、真ん中は黄緑色の様な感じですの。
まあ!可愛いらしいお花で例えてくださって、ありがとうございます!
うふふ、名前とかけましたの?しかし何故か腹立ちませんわね。

>フェレス様の過去
はい、聞きましたの。成る程!その様な捉え方もありましたか・・・・。
流石なのです。乗り越えていらっしゃる雰囲気も感じられましたわ!
確かに、いつも振り回されて。落ち込む暇がないご様子。

>203号室
気が合って見えましたか?うーん、自覚はなかったのですけれど。
しかし言われてみると、そんな気もしてきますわね。不思議なのです。
そうですの!抱き付き病は困りものですけれど、憎めませんもの!
面倒見が良く、優しさがあるからと仰られて、納得致しましたわ。
まあ!枕投げを?わたくしも実は出来そうと思っておりましたのよ。
興味はあるのです。ところが、つい、眠ってしまいますの。

>マキバくん
「ククク、よく言われるんですー!はは、どうも。照れますな〜。
はい、鈴さんのご両親は恩人なんで。感謝と孝行したい気持ちから。
うーん。幼馴染みって、実際は厄介な関係になる人が多いですぞ。
得意?退治、等ですかね?心霊現象や変質者が増えるんで。
ある程度は対処してるんだけど、やっぱ鈴さんが見かけたりと。」


>>434
ええ、ベテランの方々は同一扱いが苦手と拘りがあるのでしょう?
ネタとしては平気でも一緒にされるのは嫌と気になさるみたいですわ。
同調しようと音調に悩んで感情を吹き込むらしいですもの。

「あ、『嘘、同じ声!?』と言って驚く反応が結構面白くて愉快に。
それがなく物足りなさを感じてるんだ?それならわかるかも。
人気だからと歌いそうにないキャラソンを安易に歌いたくない。
歌手の仕事を奪う、等の理由で引き受けない人達もいるって。
新人の頃は役を貰えるだけで精一杯だから、拘れないんだろうけど。
確かに434の君が言う通り、問題かも。よくそこに気付いたのだ。」


>>443
何故わたくしは、お手軽少女みたいな扱いなのですか!?〔膨れ面〕
しかも、皆様も納得されていると?うう、酷いですわ・・・・。〔半泣き〕
わ、わたくしには、婚約者がいますもの!含めないでくださいませ!

「婚約者?それは勝手な思い込みの自称なんで、真に受けない様に。
でも、そうだな。変な虫というか悪い人に騙されないか心配である。
難易度は同感かなぁ。後は隠しイベントがあるくらい、かも?
デートイベントでは父君の依頼から、妨害に牧場が邪魔者として登場。
上手く対象するとスチルゲット、コンプリートで隠しエンディング。」


>>452
「えーと。解釈が合ってるなら。鈴さんの返答は構わないが、僕は邪魔?
楽しませるつもりだったのが不快にさせていたのか。ごめんね・・・・。
どのみち今月のみで。様子を見て、面白いなら考え直そうと思ってた。
意見を貰えて良かったんだ。分かった、次回から控えよう。
でも既に変更が利かない部分もあるから一部混ざったままだけど。
可能な限りで変更。でも、流石にクロストークは許して欲しい。
オブラートに包む発言で感謝。その優しさに感激であります。」

まあ!そうだったのですか?誤解をなさっていなければよいのですが。
わたくし、マキバに台詞を取られたりしておりませんわよ。
更に、マキバのせいで返答が遅れたというのもないですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)