掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

459 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/22(Wed) 10:38
>>454 リン
>お祝い
バ「うははーっ!!ケーキだーっ♪(^ω^)
  ありがといただきまー…の前に、そのリンが焼いたクッキーを先にいただくぜ!!(`・ω・´)(ぶんどるようにクッキーを取って喰う)
  …うん、不恰好ではあるけどさ、味は結構いけるじゃん(・ω・)」

メ「なるほど、ところどころ焦げてこそいるけれど
  お世辞でなくこれは味は捨てたものではないわね
  このケーキもシェフが作ったってだけあって
  とってもおいしいわ…」

バ「そしてあたしはケーキにクッキーをはさんで食べてみる(・ω・)
  ばくばく。うん、クッキーのサクサク感が
  いいアクセントになってさらにうめえ(^ω^)」

>己と向き合いくださいませ
メ「もしかして、ワタシはバンコ様を異性として好いているかもしれないってこと…?
  …でも、もう裸は見慣れ///…るわけないわ!!はっきり言って目に毒よ!!///」

バ「あたしでよければいつでもウェルカムなんだけどなあ(´・ω・`)」

メ「はっ!意識したら負け、意識したら負け…ぶつぶつ…
  ごほん。椎太くんっていうのはワタシの同級生で
  すごく女の子にモテる、ひとことでいえばナイスガイ…なんだけど…
  どうも、ワタシに対して猪突猛進になっちゃうっていうか…
  そういう意味で残念なイケメン、なの…」

バ「いっそ二つ返事でOKしちゃえばいいのに(´・∀・`)」

メ「それは致しかねます。ワタシも椎太くんも男の子ですよ?」

バ「だが!それがいい!…のに、もったいない(´・ω・`)」

>悪戯好き
バ「確かにあたし、可愛い子を見るとイタズラしたくなる性癖かも(*´=ω=`*)」

メ「くれぐれも悪戯がいきすぎて捕まらないようにしてくださいね
  ワタシはそれだけが心配です…」

>魔法
バ「なんというか、自力で取得できるだけの体力を得たって感じかな(・∀・)
  あのツボを押す前はちょっと無理だったけど
  今のリンはある程度無茶のきく丈夫な身体になったから
  あとは実践あるのみだ、ガンバレ!(`・ω・´)
  うん、間合いについては…ぶっちゃけ零距離魔法で
  インファイト叩き込んで、少なくとも引き分けに持ち込めればいいや的な
  なかばやけくそシンキング(´・ω・`)」

メ「バンコ様は攻撃を主体とする魔法だけあって
  思考もパワータイプなんですね…
  実際、能力的にも重戦車なんだけど…」

>目がキラッキラ
メ「なに言ってるの!こんな凄いものを魅せられて
  これが目を輝かせられずにいられるわけないじゃない!
  マキバの忍術は紛れもなく芸術…私の目にはそう映ったわ!(マジマジと見つめる)
  …そうか、長い修行が必要なのね…
  そしてマキバは夏休みこっきりの付き合い…か…
  残念だわ。もし取得できたらワタシの戦法に取り入れようと思ったのに…」

バ「うんうん、目を輝かせるあたり男の子だねえ(´=ω=`)
  移動魔法は確かに白だね(・∀・)
  転送魔法(物や人を任意の場所に送る)は黒で、あたしも使えるけど(・ω・)」

メ「いいこと、魔術には魔術のすごさが、忍術には忍術のすごさっていうものがあるのよ!
  純粋にワタシはあなたの忍術に敬意を払うわ!!」

>カレー
バ「これはあたしの食べ方なんだけど、一杯目は思いっきり辛いもん食べて
  二杯目はデザート代わりにバーモントの甘口ってのもいいもんだよ(・∀・)」

>僕は邪魔?
バ「そんなことはない!マキバのそのぶっとび具合
  あたしは好きだぜええぇぇ(抱きつこうとする…)ええぶへええええ!!(…が、またかわされ大地に熱いキッス!!)」

メ「バンコ様も懲りませんね…
  それはさておき、ワタシもマキバには色々と楽しませてもらったわ
  ありがとう(ニコッ)…でも、夏休みが終わったらお別れなのよね…
  …今度会うとしたら、冬休みごろ…かしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)