掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

454 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:47
>>375
そうですわね。わたくしだって安否を心配しておりましたの。
貴方のご期待するお気持ちは、伝わっている様子ですわね。
ま、まあ、喜びましてよ。しかしマイペースを忘れておりましたわ。

>>彩湖様とよしのんさん
大変遅れてしまって申し訳ないのです。お祝いの事ですわよ!
お誕生日おめでとうございます!このケーキを差し上げますわ。
我が家のシェフに頼みましたの。きっとお口に合うと思いましてよ。

あ、えーと、これは。失敗作なのです。く、クッキーを焼きましたの。
わたくし、作りましたが、下手な物に仕上がってしまって・・・・。
いいえ、やめておきましょう!ケーキのみ召し上がりくださいな。

>>377 彩湖様とフェレス様
>両想い
ご恩ですか。素直になれない、照れ隠しにも聞こえましてよ?
まあ、そういう事にしておきましょう。己と向き合いくださいませ。

同級生の一見がなくとも、いずれ無理そうな気がしますけれど。
それで納得する事にしますわ。でも、お気の毒と申します。

彩湖様は素直に認めておりますのね。しかし、譲るのに理解が・・・・。
あら、恋人がいらっしゃる情報を得ましたけれど。詳細は存じません。
ところで、椎太様については初耳ですわ。どんなお方ですの?

>頬擦り
あわわ。い、今こそ!よしのんさんご協力くださいな!〔抱き付く〕

>生のリアクション
「それ可愛いもの好きと言わないって、『悪戯好き』じゃん。」
マキバの鋭い指摘。あ、本当ですわ!ちょっと、違いましてよ!?

>魔法の才能
それなら自力で習得が可能だったという事になりますの!?
もう良いですわ、仕方ありません。今回は許して差し上げましょう。

>補う魔法
間合いを詰めても、相手の射程に入り逆に危険ではありませんの?
スピードを上げるだけでは解決していないと思いますけれど。

>忍術
「ククク。さあ、どうだろうねぇ?別の力で違うかもしれんよ。
!おおっと。〔後退飛び〕おいおい、フェレス君、落ち着きたまえ。
輝きが、眩しい・・・・。凄いや、目がキラッキラしてるし。
冗談じゃなくマジで?黒魔術を扱う人が傍にいながら、関心した?
心が痛むな。でも、あのね?今月のみで習得ってのは無理だって。」
あら、移動魔法って存在してますわよね。それは白魔術ですか?
「うんうん、身近過ぎて気付かないってよくあるらしいから。」

>ヤンデレ
「そう台詞。うーん、ストーカー、か。でも伝わったなら良いか。」

>辛さ
いいえ、謝る程度でもありませんわ。誤解はありましてよ。
ええ、甘い物も好みますが、カレーライスはそのくらいですわね。

>>383
勿論、わたくしも含まれていますわよね。覚えておりませんの?
ならば念の為に再度、>>246様へのお約束を申し上げましょう。
無言で行方不明の真似は致しません。今度は忘れないでくださいませ。

>>394 よしのんさん
はい、所構わずですの。203号法典ですか、納得してしまいますわ。
まあ!いいですわね、面白そうな提案なのです。試してみましょう!

そうですのよ。わたくしも嗜みとして、多少は習得しております。
頼もしい・・・・?こ、これくらい、わたくしならば大した事なくてよ。
その、しかし実際は、1人だと思考停止する欠点があるのです。
ですから、お側に居てくださると。それで十分な時もありますの。
見えても祓えず清めも無理、全くお役に立てなかった頃がありましたわ。
お守りですか。あ、あの!よ、宜しければ、差し上げますわよ?

本当に喜んで下さっていますのね。う、嬉しくなってまいりました。
よ、よしのんさん。わ、わたくしも。改めて宜しくと握手ですの!

>>406
意味がよくわかりませんわ。存在価値がないと申したいのですか?
まるで、男性は役立たずとでも仰いたい様に聞こえましてよ。

>>407
強いて言うなら・・・・でしょうか?いいえ、微妙ですわ、あちらの方が。
「鈴さんは普段だったら他の方々が言うくらいであってるよ。
でもあれさえあったら、越えられない壁を上回ると思うけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)