掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

467 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/24(Fri) 07:45
>>463 ジュリア
>おりょうり
バ「あたしのためにロリとショタが仲良く料理を作る…(^q^)
  うん、それだけで胸がいっぱいです!!ごはん4杯はいけちゃう(^ω^)」

メ「ええ、二人で力作を披露しましょうね!」

>けーき おいしい?
バ「うん、おいちい(^ω^)バクバク…んぐ、この造花も大切に飾っとくよ(・∀・)
  あ、メー太、紅茶いただくね〜(・ω・)」

メ「バンコ様、口の周りがクリームだらけです…(ふいてあげる)
  そう…コーヒーの苦味が苦手なら、まずはモカではじめてみてはどうかしら?
  甘い香りにフルーティーな酸味が特徴で、苦味が苦手な…“苦”だけに…
  ごほん、とにかく、ジュリアでもすっきり飲めるはずよ…」

>もう あんな かなしい こと の ため に
バ「そうだといいんだけどね…いいかい、リランちゃん(途端にまじめな口調)
  力を得るってことは、そんな悲しみも乗り越えていかなきゃいけないってことなんだ
  だからこそ、力は間違ったことに使っちゃダメなんだ」

>スーパーマーケットにて
バ「にぎやかな場所に…ね。もしかして、急に不安になっちゃったとか?(´・ω・`)」

メ「ささみ…ね、わかったわ。ふふっ、リランはあっさりしたものが好みなのね…(微笑)
  猫草は特に嫌いなものはない…と、わかったわ。考えておく」

(その夜、リランにはチモシーとイタリアンライグラスにささみをトッピングしたサラダが振舞われた)

>203号室、ふたりきりで…
メ「………(見とれている)はっ!!こ、これは違うの、違うのよ!///(鼻血が出ていたことに気付いて慌てる)
  …ごほん。なんというか、ジュリアがビキニを着たら、それはそれで凶悪ね…///
  なんというか、色んな意味で男性を仕留めることができちゃうわ…ワタシ、とかね///
  (物音に驚いたジュリアに)大丈夫よ、ワタシがついているから(ビキニのジュリアを抱きしめる)
  …そろそろ、着替えていいわよ。バンコ様たち戻ってくる時間が近づいたから…」

>>466
メ「よしのんみたいな幼馴染がいたら、相当精神を磨り減らすことになると思うわよ…」

バ「まーいても退屈はしないかも(・ω・)長身で貧乳に萌え…わかってるね、キミィ(・ω<)-☆
  まああたしはそうで、よしのんと一緒にお風呂入るときもあるだろうけど
  少なくともあたしの口から話す義理は残念ながらないな(=∀=)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)