掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

469 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:53
>>434
俺もアニオタなんで一般人と比べたら声優の名前とか顔とか、分かってるほうだとは思います…が。
あんま声優自身の「キャラ」みたいのって、詳しくなかったり…します。
なンつーか、アニメ見てても声というか…中の人ってあんま気にならない…ん、だよな。
明らかに合ってない人とかでなければ、誰が演じてたら嫌だとか…そういう好き嫌いもないし。

自分に近いキャラって、例えば……。
熱血キャラばっかり演じてて、熱血の代名詞になってるみたいな人が似たようなキャラを…―――とか。
そういう意味合い…です、かね。……ち、違ったら申し訳ない…ですが。
まー声優業界自体、ぶっちゃけ特徴的な声の人とかって新人さんの中には少ないような気がするし…。
供給過多だから、ビジュアルでドル売りすんのが多くなってん…です、かね。

俺は漫画めっちゃ好きだから、原作読んでた時のイメージと掛け離れた声だと残念だな…って、思います…わ。
逆に、明らかにやり辛そうなキャラなのにドンピシャで声合わせて演じてる人は好き。
弱虫○ダルの御堂筋とか初めて聞いた時に衝撃だった。
最近だと、進撃の○人のケニー・アッカーマンとか…まったく違和感なかったわ。
やっぱ声優さんってすごい。

>>438 ジュリア
ダメな妹なんかじゃない、って…。俺としてはだいぶ癒し系、なんですケド。
トマト以外に駄目なモノ…ですか。
えっ、と。………きのこ類あんま好きじゃないんだけど、特に……椎茸となめこは無理。味も触感も。
それから、レバー…も、苦手。生は勿論、焼肉とか焼き鳥とかのも…とにかく血生臭くて。
あとは貝類、が意外と全般……。あさりとか特に食べられない、です。
後のもんはまー、一応…は。甲殻類とかもあんま好きじゃないけど、食べられないほどではない…かな。
……こう挙げてくと、食べれないもん結構多い…な。ごめん。
多分、今挙げたの以外ではどうしてもってのはない…ハズ。嫌いすぎて脳から除外されてる可能性もあるけど。

そ…そう、だね。(虫歯とか気にしちゃうとこも可愛いな……)
猫のキャラクターもの、好き…なんだ。分かった、デートの時とかの参考にしま…す…!
…でも、結崎にプレゼント…とか。正直、まだ考えたこと…なかった。
と、とりあえず……今は、結崎と二人きりで過ごせる時間が増えるといいなぁ、とか、そういうの…ばっか――――。
(言ってて恥ずかしくなってきたらしく、思わず俯き)

そ――――…! ……そう、です。俺、ジュリアのおにいさま…なんです、から。
俺にできることなら、幾らでもワガママ言ってくれたほうが…嬉しい、よ?
え……ッ、いや全然贅沢なことなんて言ってないでしょ…!
むしろケーキの中じゃ他のヤツよりもシンプルなぶん、安上がりに済むんじゃない……、の…?
……今度、一緒に食べよう…か。(ジュリアと手を重ねたまま、ほっぺたをすりすり)

折角の夏休みだし、ジュリアとも……思い出作りたい、し。
たまには夜更かしも大丈夫、だよ。…流石に、結崎に怒られる時間まで連れ回すわけにはいかない…けど。
町内のくじびきみたいので当てたらしいんだけど、使わないって言ってたから…さ。
二人でも使い切れるか分かんないし、遠慮なくどんどんやっていいから…。
(火花を散らして輝く花火と、それを手にするジュリアを微笑ましい瞳で見守りながら)

…俺もやります。(しゃがみこむと、線香花火に火をつけた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)