掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

438 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:31
>>422 ……!?
えっ、……えぇっ……!?あっ、あなた、なに してる の……?ああ、や、やめて あげて。
りーあ ちゃん、こまってる の。え、えっと、あの……か、かわり に わたし が……あ、あれ?
(りーあ の ため に、と あわてた いきおき で、とんでも ない こと を いって しまい そう に なる)


>>424 あわてる れいじ さん
あっ……う、ううん。そんな に あわて ないで、れいじ さん。
わたし、あなた が、「さぼって る」 なんて ぜんぜん おもって ない から。
えへへ、い、いそがしい とき は、ほんと に おへんじ むり しないで ね。(にこっ)


>>426 みずき さん
う、うん……!わ、わたし も、みっ、……みずき おにいさま の こと、もっと いっぱい しって いたい し、
はんたい に、わたし の こと も……。えへへ、こ、こんな だめ な 「いもうと」 だけど、あなた に げんき を あげられる よう、
わたし せい いっぱい がんばる。……あっ、そ、そう いえば みずき さん が、「とまと」 の ほか に、
「これ だけは だめ」 って いう たべもの とか、ほか に ある かしら?(めも と ぺん を ようい しながら)

う、うん……あっ、でも あんまり あまい もの たべすぎ ちゃう と、「むしば」 に なっちゃう から、きを つけ なくちゃ ね。
そ、そう なの。り、りーあ ちゃん、ねこ そのもの が すき なのは もちろん、「ねこ の きゃらくたー の もの」 も とっても すき で、
ちょっと まえ にも さゆ さん と 「ねこ の ぺんだんと」 の おはなし を、たのしそう に してた わ。……う、うん!……えへへ、
そうして あげて くれたら、ほんと に うれしい。りーあ ちゃん を すき って おもって くれた あなた の こと、わたし しんじてる。

あっ……う、うん、……ああ……ぐすっ、こ、こんな やさしい こと して もらえて、わたし とっても しあわせ……♪
と、とっても すてき で、やさしい わたし の おにいさま……!(かんどう して、おもわず かれ の て を にぎり かえした!)
……あっ、ご、ごめん なさい!……えっと……あ、あのね。い、「いちご の のった、『しょーと けーき』」 が、
「でざーと」 の なか でも、わたし とく に すき なの。……ぜ、ぜいたく いって、ごめん なさい。えへへ……。

あっ……う、うん。ひろい この 「うんどう じょう」 なら、たぶん あぶなく ない……よね。……も、もう あたり は うすぐらい けど、
こんな じかん に おそと に つれて いって もらう こと、わたし なかなか ない から―――えへへ、ちょ、ちょっと どきどき。
わぁ……!ふふ、はなび の しゅるい、たくさん あるん だね。そ、それじゃ まず は……これ に しよう かしら。
(て に もつ たいぷ の、ふつう の はなび を ひとつ とり、かれ に 「ひ」 を つけて もらった。……はなび が きらめき だす!)


>>431-433 おへんじ する さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。い、いそがしい とき は むり しないで、
がくえん で ゆっくり すごして ね。……ふふ、リラン も また あなた に あえて、とっても よろこんでる の。
(リラン を だいた なみだひめ は、おへんじ する かのじょ の そば に いて、えがお を むける)


>>434 ざんねん がる ひと
あっ……う、うん。……で、でも わたし、「じぶん と ぜんぜん ちがう やく」 が じょうず に できる ひと も、
「じぶん と にてる やく」 を しぜん に できる ひと も……どっち も すごい って おもう わ。(にこっ)
……えへへ、わ、わたし、「えんげき ぶ」 の ひと たち の 「げき」 を みる の、とっても すき だから。
(「こえ の ひと」 の こと だと は わから なかった らしい が、なんとか おはなし に ついて いこう と している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)