掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

471 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:54
>>448 ごめんめっちゃ長くなったから適当に縮めていいンで…!結崎
…こちらこそ、よろしく…お願いします。(ぺこり)

…………。
――――――――いえす…ッ………!!
(見えないとこでガッツポーズ)

………。 ……俺、そういう人…だよ。
どうでもいいことはどうでもいいけど、譲れないことは譲れない…――――。

勝手で、わがままで、ひどい…っての。全部、本当に……その通りだと、思う…よ。
……でも、結崎の言う、自由を奪いたくない―――…って、何…?
俺の選択の自由を奪うから、って…こと?
誰に恋しようが、誰に焦がれようが…誰を好きになろうが、それこそ俺の自由……だろ。
結崎に恋することは……俺が自由を奪われるってことには繋がらない。
俺の自由を尊重してくれるんだったら、それこそ――――結崎のこと、好きでいさせて……?

……それとも。単に、俺が結崎以外に気移りしたり…。別れを迎える時が、怖いから…?
――――結崎はいつも、不確定な先のことばっかり。…心配してる…よな。
今も、「頷いても、いつか自分よりも水希くんにお似合いの人が現れた時の事」を心配して……。怖がってる。
…いや。この先のことが不安になるの、分かるよ。俺だって、明日のことも分からないし…。
一緒にこうして過ごしてく日々も、結崎の言う通り……―――「ずっと」は約束できないんだってことも。
いつか会えなくなるんじゃないかってことも、……ちゃんと分かってる。
だから怖いって気持ち、分かる………。表に出さないだけで俺も同じだから。

でも…………。
俺は不確定な先のことばっかり…心配して過ごすんじゃなくて………。
いつか終わってしまった時に、あの時ああしてればとか、こうしてれば……とか。
少しでも、そう思わなくて良いように…したい。……後悔したくないから、結崎のことも諦めない。
ずっとじゃないからこそ、今こうやって一緒にいられる時間を、もっと、もっと大切に…したい。
結崎のことを好きになった気持ち、大事にしたいし―――…大事に秘めたままじゃなくて、ちゃんと伝えたい。
……他の子と仲良くはしても……浮気とか、離れたりとかは…しません。
見えない不安とか、結崎にとって気になるコトを…上書きできるぐらいにいっぱい、楽しい気持ちにさせます。
離れ離れになった時のこととか、悲しいことばっかり考えるんじゃなくて、
終わりが嫌だから始めないんじゃなくて、終わりがあるからこそ……。今。
もっと近い距離で、今までよりも一緒にいて貰えるように……。結崎と、始めたいん、です。

………てか、もしもさみしくなったら、
さみしいなんて思わなくなるまで、ずっと一緒にいる。 ……「ずっと」って言われるのは、嫌―――かな。
だったら、結崎がもう大丈夫…って、思うまで。傍にいて、さみしくないようにするよ。
………もう平気って言われても、離れるかは分かりませんが。(ぼそ)

…じゃあ、俺がまだ心開いてない相手とか、仲良くないヤツとか…初対面の相手とか。
そういうのと話してる時の様子、見てみ。そのうち分かるかも。
別に面白いもんじゃねーし、どっちかっつーと…俺の好感度、下がりそうな気もする…けど。
興味があれば、ぜひ。……そうじゃなくても、付き合ってくれたら。俺の一面、もっと見せる…よ。

まー、普段は苦手…です。間接キス。
でも好きな女の子とだったら別に気にならない、かな。そういうの超越してるから。
だから間接キスは意識してないけど、…………結崎のことは意識してる…よ。ずっと。
(取り上げられる前に、待望のいちご味を一口ぱくり)
…あまずっぱ。

お金…は、大丈夫。今はコミュ障なりにバイトしてるから、こうやって遊ぶぐらいの余裕は…。
最初からそういう約束だったし、さ。ホント、気にしないで。
あ、飲み物…ありがと。じゃあ、お言葉に…甘えて。
(並ぶように結崎の隣に腰掛けて)

――――――…そろそろ終わり、なんだ。
ちゃんと時間、見てなかったから…。なんか、あっという間…だな。楽しかったから、か。
……終わる前にちゃんと、りんご飴とか買っとこう…か。

今日は、まだ時間…平気、かな。
折角だし、終わってからも…まだちょっと、話してたい…です。
この寂しい余韻に浸ったまますぐ一人になるの、なンか――――。キツい、し。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)