掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

472 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:55
>>452
普通は一人が主…だからな。
……それ以上がダメ、とは俺は言わないけど、「普通じゃない」…ってのは、相応に大変。
上手ければわりと何でもアリってのが俺のスタンス…ですが、
それを上手くやるってのは…相当の練習と配慮ができないと、難しそう…だわ。
たまに顔出すぐらいならいいアクセントだと思います、けど…ね。

…ちなみに俺にそんな技術があったら、
今頃は俺のこと大好きな年上のお姉さんだらけになってると思います。

>>453 椎葉
動物の世話すンのは好きだけど、先輩でも後輩でも他人の世話は…別に…。
つーか、俺のこと手本にしたヤツとか……どんな風になるか分かったもんじゃねーし。
見習えとか言うつもりもないんで、大丈夫だよ。
俺に迷惑掛かりそうでもなければ、特に口出しする気もないから…。自由にして。
先導ってか、引っ張ってくのは有事の時だけでじゅうぶん…です。

……気付くのは早いに越した事はない、ってのは…すごく分かる。
今回の件に限らず………。そういう考え方ができるの、すごく大切な事だと思う…よ。
え、…………偉い…ですね。
(上がった頭をぽん、とした後、すぐさま引っ込めた)

え゛っ!?い、いや……?別に文句とかない…よ。
…椎葉、意外と緊張してた…ン、だ?転入してきた頃は。…いや何もおかしくねーけど。
おん・そろそろ・すばーは…?
なンか少女漫画とかでそういう呪文、あったの……?(俄かには信じがたそうな顔で)

……ありがと。困った時のために、覚えとく…ね。

だ、大丈夫…。ちゃんとポジティブな意味だから。
――――…そっ、か。(がくっと肩を落とし)
……いや、まー仕方ない…よ。椎葉だって残念、だもん…な。
つーか、冷静に考えたら椎葉の姉とかいたら一緒に転入して来てるだろうし俺らの間でも噂になってるか…。

――――えっ?…い、従姉?
……お、お嬢様系の?
い……いや、ッ、たたたただの興味本位、だけど…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)