掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

453 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:43
×深々会釈 ○深々お辞儀

>>358 阪口様
先輩として、後輩に・・・・等の要求、的な。たまにあるのでしょう。
苦に感じるお方もいらっしゃると聞きまして、もしやと思ったのです。
先導やお手本になりなさい、と仰る事に覚えはありません?
年下や後輩が駄目な理由にそんな例も存在しているみたいですわ。
もしもそうなら嫌ですもの。まあ、違うならよくてよ。
そうですわ、皆さまも出迎えてくださって。大丈夫ですもの。

いいえ、お名前は大事ですの!間違えたままは宜しくありません。
教えて頂き助かります、気付いて良かったですわ。〔頭を上げた〕
もっと遅い程、更に恥じて悔やみも増していたでしょう。

え?わたくしですか。最近は忘れておりましたわね。・・・・ハッ!
あうう。確かに、先月は毎日でしたけれど!も、文句ありまして!?
わ、わたくしは念の為に。確認しようと試したまでなのです!
ともかく、聞く気になったのであれば教えて差し上げますわ。
誰かと喋る前に『オン・ソロソロ・スバーハー』と唱えましょう。
お出掛け前や面接前、等々。緊張する際にはお試しくださいな。

絵に描いた?えーと、お褒めの言葉と思って宜しいのでしょうか。
それが、残念ながらいませんのよ。やはり欲しかったのです。
しかし高校生といえば、従姉がおりますわ。可愛がって下さいますの。

>>371 ジュリアさん
ええ、知っていたつもりでしたのに、わたくしも驚きましたわ。
実際は違いますもの、予想以上の広さに中々場所が覚えられません。
まあ!同行してくださるのですか?勿論、嬉しいですわよ!

「ん?やあ、はじめまして。僕は穂登原牧場。鈴さんから聞いたよ。
仲良くしてくれて、ありがとう。凄く楽しそうに君の話をするんだ。」
彼はマキバ、わたくしの幼馴染みですの。遊びに来たのですわ。
「ボランティアなんだけど。草刈りや夏休みに増える化け物退治とか。
最近だと、幽霊が出没したらしく。何かあれば相談しておくれよ?」

「ほお、偉いね!辞書で調べて、鈴さんも見習わないといけないな。」
た、確かに。わたくしはすぐマキバに尋ねてしまうのですわ。
うふふ、理解なさったのですね。わたくしも教わっておりますの。
「きっとなれる。気持ちを忘れず今の調子を維持していくんだよ?」

ええ、初めてでしたわ。そう仰って頂けて、凄く嬉しいのです。
わたくしも、穏やかな気分になっておりますのよ。一緒でしたのね。

>リランさん
そうですのね!わたくしも会話が出来る事に喜びを感じ、幸せですわ。
よいのです、上手く伝えるのは難しいものと思いましてよ。

まあ!暴力を振るう酷い方がいらっしゃるのは、やはり嘆かわしい。
お祈りをしていたら叶ったのですか、願いが届いたのですのね。
もしかすると、リランさんは式神様という存在かもしれませんわよ?
ジュリアさんが不思議な力を秘める可能性がおありなのでしょう。
後、わたくし達の出会いもジュリアさんのおかげですわ!

わたくし、今より更なる友達に。親友と呼べる仲になってみせますの!
どれ程の辛さと理解は出来ませんけれど、これは言えますわよ。
過去は変えられなくても、これからの痛みは消せるはずなのです。
例えば、後ろ盾となって差し上げたいですわね。応援してくださいな。

>>364
折角の夏休みですのよ、少々唐突過ぎるお話ではなくて?
しかも、わたくしは補習を受ける様には言われておりませんのに!
暇そうな生徒に見えて練習相手にと申されるなら、酷い誤解ですわ。
一応覚えておきますけれど、あまり宜しくないと思いますわよ。

>>365
わたくしは好んで読みませんわね。でもよい心掛けと思いますわ。
来し方を顧みて行く末を案じ、足下を明かして進むべき方向を断じる。
過ちや誇りを知り、未来へ繋げる為に歴史を学ぶと教わりましたの。

そうですか。恐らくですけれど、違いに敏感かもしれませんわね。
小説は文章から想像する、ドラマは画面を見ないと状況が把握し辛い。
それもあるのではないでしょうか。まあ、人それぞれですわよ。

>>366
アナウンサーや声優を目指すお方は早口言葉の練習をなさいますのよね。
但し全員でもなく、苦手なお方もいらっしゃるらしいのですわ。
わたくしは目指しておりません。まあ、言えそうにもないのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)