掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

494 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:13
>>483 よしの さん
ああ……わ、わたし その 「かんかく」、とっても よく わかる の……!とく に さむい きせつ ねこ たち と ふれあう と、
ほんと に あったか くて しあわせ な きもち に なれる よね。……そんな きせつ に なったら、リラン の こと も、
よしの さん に いっぱい だき しめて あげて ほしい な。……えっ?あっ、う、ううん、そんな こと きに しないで。
わ、わたし だって あなた に いっぱい おせわ に なってる もん、おたがい さま だよ。えへへ……♪(まんめん の えみ)

う、うん。ふふ、わたし たち、ねこ の みんな と あそぶ のが たのしくて、おもってた より じかん たってた みたい だね。
そろそろ おひる ごはん の じかん だし、いちど がくえん に もどって、いっしょ に なにか たべよ。……あっ。
……えへへ、う、うれしい……♪(こんど は かのじょ が て を つないで 「えすこーと」 して くれた ので、とても うれしそう)
えっ、にがて な たべもの?ううん、わたし たべもの の 「すき きらい」 は なんにも ない から、だいじょうぶ なの!

えへへ、よろこんで もらえて よかった。……わ、わたし が おともだち に なでて もらう こと は いっぱい ある けど、
わたし が だれか に こういう こと する の って あんまり なくて……ぎ、ぎこちなく ない かしら?って おもってた から。(にこっ)
……えっ?あっ、う、うん!もちろん なの。わ、わたし よしの さん だったら、いつまで でも なでなで して あげたい……♪
(そう おねがい された のが うれしくて、なみだひめ は、よしの が いい と いう まで ずっと なでなで する つもり だ)

……あっ、み、みて、よしの さん。リラン も あなた の こと、なでて くれてる みたい。えへへ、かわいい。
ああ、わ、わたし も いま、とっても しあわせ な じかん なの……♪
(なみだひめ の まね を して いる のか、みると リラン も 「にくきゅう」 を よしの の て に あてて、「なでて」 いる)

>>466 ……よしの さん と、ばんこ さん の、おはなし
う、うん。えへへ、よしの さん、「じぶん の ぺーす」 を しっかり もってて、とっても すてき な ひと だよ ね。
それに、「もでる さん」 みたい に せ も たかくて、とっても かわいくて……えっ、ひ、ひん……?……えっ?
ば、ばんこ さん や、よしの さん の、……って、……うぅ。(きゅう に はずかしく なり、うつむいて しまう)

>>475 「くも さん」 の こと
あっ……ふふ、あなた は 「くも さん」 が とく に すき なんだね。……わ、わたし、「むし さん」 みたい に、
おはなし する あいて が ちいさく なる ほど 「こえ」 が きこえ にくく なるん だけど……「くも さん」 も ふくめて、
がくえん の なか に まよい こんで きた 「むし さん」 が いたら、おそと まで つれて いって あげてる わ。
……ど、どんな ちいさな いきもの でも、みんな いきてる から、たいせつ に して あげたい の。えへへ……。

>>477 うらやま から の、おおきな こえ
……!?い、いま なにか、「うらやま」 の ほう から すごい こえ が した よう な……あっ、あの あつまり、
もしか して「せいと かい」 の ひと たち?せ、せんせい たち も……。やっぱり なにか、あった の かしら。
……あれ?ば、ばんこ さん と めふぃすと さん も おるす なの。……だ、だいじょうぶ だよね、リラン。
(なみだひめ は、ふあんそう な ひょうじょう で リラン を だきしめて つぶやいた)

……。【……うん。】(その うで の なか で、リラン は あかい ひとみ で 「うらやま」 を みつめて いる)

>>478 おいしい おりょうり
えっ、か、「かき」 って 「くだもの」 だよ ね?わ、わたし、それ を 「ぎょうざ」 に いれる のは ちょっと……、
……えっ?お、おなじ おなまえ の 「かい」 の たべもの が ある の?……ご、ごめん なさい!
わ、わたし、そういう たべもの が ある なんて ぜんぜん しらなくて……くすん。……あっ、で、でも、
めふぃすと さん が あなた の おしえて くれた おりょうり を つくって くれた みたい。えへへ、よかった……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)