掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

483 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:38
遅れましてこんばんは、です。
まだ本調子ではないもので、ごめんなさい。


>>400 ひめさま
わたしからしても、寒さ厳しい折の登校途中にこたつとカイロが駆け寄ってくるようなもので。
心も体も、それはもう、それはもう。
…なんと、ひめさま。お気遣いを申し訳なく。
しかし、どうなのでしょう。遅刻の弁明を下級生にお願いする上級生。
もはやマイペースというよりアウトサイダーではなかろうかと。

お腹…そういえば、いつの間にやらこんな時間に。
それではひめさま、エスコート交代。食堂へゆきましょう。
素敵な時間のお礼に、お昼は私にご馳走させて下さいな。
ちなみに何か食べられないものとか、苦手なものとかありますか?

おぉー…。これはなんというか、新鮮な位置関係です。
わざわざ踏み台まで用意して頂いて、ありがたい限り。
…わぁ…。ふふ。
溶けてしまいそうですね、これ。
……もう少しだけ、甘えていてもいいですか?
ひめさまに撫でていただいて、隊長どのが腕の中。
あぁ、幸せです。


>>403 ばんにゃ、めっちー
喜んでもらえたなら、私も嬉しい。
希望、活力って意味もあるみたいだから、ばんにゃに似合うと思って。

>さあ、さめないうちに食べて、はやく元気になってね…(ウィンク)
…美味し。滋養もお気持ちも、五臓六腑に染み渡ります。
それぞれのお肉の旨味が溶け合って、なんとも。
じんわり、温まる。

>バ「じゃ、やさ〜しく、ハグッ!(^ω^)
シフォンケーキっ。


>ベトナムコーヒー
では、オススメのブラックで。
…ん、っ。エスプレッソよりも、さらに鮮烈な。
一杯目が極甘口の分、際立って苦味が感じられます。


>そしてそもそも“命”のやりとりが、どういうことなのか…
>まるでわかっちゃいない気がしてね…!!
ばんにゃー。…ぎゅっ。
うすくてかたいものしか当てられませんが、落ち着きますか?

その辺突き詰めると、ボンバー某とかコールオブ某とかいろいろ、
あと結構な割合のMMORPGとかもどうなのさー、ってなってしまうので。
ゲームはゲームとして、切り離して割り切っていいと思うのですよ。
と、覚悟も何もない私がアドバイスしてみたり。ぎゅー。


>とにかく、もーコレにこりたら一人で怪しい場所に近づかないこと!(`・ω・´)」
>どうしても気になる場所を見つけたら、まずワタシたちを呼びなさい…
はい、先生。危ない場所には一人で行かない、お約束します。
私、確実に203号室で一番よわっちいので。
四天王の中でも最弱って言われるあれです。

〔カラオケにて〕
ふぅ…久しぶりにこんなに歌ったかも、です。
そろそろ最後の一巡、かな?

ttps://youtu.be/5Sl6MlKmZ3Q

♪…きみの好きな花は いつも儚い香り
 イル・ティーモ サルビア ロズマリーノ
 ぼくには ねぇ なんにもいらないよ…♪


次、ばんにゃですね。どうぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)