掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

496 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:28
>>456
確かに人懐っこさに差はありますわね。しかし仮説は違いましてよ。
ふてぶてしい場合は毛が長くありません?ペルシャ猫さんならば尚更。
野生に不向きな品種だからですの、ペット向きだからですわ。
野良ならば目立つので警戒心が強くなります、影に潜めませんもの。
特に夜で考えれば分かりやすいでしょうか、ご想像は出来ました?
お分かりになりましたわね。隠れやすい分だけ懐くのでしょう。
見極めますの、甘えても大丈夫な相手であると様子を伺うのです。

>>457
何故おいでになられたのかしら。そこのお方、このお話はご存知?
可愛らしかったのでしょうか。わたくしは見れなかったのですわ。
しかしこの猛暑、もしも皮膚が乾いてしまっていたら大変でしてよ。
お水をかけて差し上げなくては危険な状態と思われますもの。
残念な気持ちもありますが、無事にお帰りになられて良かったですわ。

>>458
貴方の心ですもの。わたくしにも全ては理解が出来ません。
胸元をご覧になられておりましたの?全く、呆れてしまいますわね。
まあ!廃墟のアパートですって!?失敬でしてよ、謝りなさいな!
ジュリアさんへに決まっているでしょう、酷いですわ!〔膨れ面〕

>>459 彩湖様とフェレス様
>お祝い
うふふ。あら、いかがなさいましたの?きゃ!あ、あの、そ、それは!
え、本当ですの?確かに自身の味見は行い、念の為と家の者にも頼み。
確かに不味くはないのです。しかし絶対微妙でしたもの・・・・。
まさかの言い当てられた上に、それでもよいと仰って頂けましたわ!
生焼けや食中毒はありませんわよ、ですがあまり宜しくないですの。
ほ、本当ですか?わ、わたくし。喜んで頂けて嬉しいですわ!
ええ、かなりの腕前のシェフで・・・・混ぜましたの!?勿体ないのです。
より良いアクセントに?そんなはずは、でも嬉しく思いますわね。

>恋路
(あら?いつの間にか彩湖様ではなくフェレス様の話になりましたわ。)
ええ、あり得ると思いますわよ。ど、毒?確かに過激ですけれど。
必死に否定なさらずとも、そこまで動揺されて驚きましたの。
まあ!初等部なのでしょう、既におモテになられるとは、凄いですわ。
でも代わりに猪突猛進が残念と、変わったお友達でもありますのね。

>戦法
零距離魔法という技があるのですか!習得なさっていますのね。
しかし詠唱が欠けた分で劣る可能性、威力が低下する問題はなくて?
あ、確か、武器に纏うという戦術がありましたわ。それでしょうか。
よく分からなくなってまいりましたわ。最強と結論しますの。

>忍術
「そう?そんな感激すると思わなかった。メッチャテレるやん。
うん、まあね。一見何の修行と疑問に思い、辞めた奴も居たっけなー。
悪いけども言われるまでもないなぁ。違いや良さは身に染みるから。
感謝してるし。いやはや、敬意を払われる事に対して驚いたのさ。」
やはり白魔術でしたか。ええ!?転送魔法が使えるなら十分ですわよ!

>辛口
止めておきますわ、胃腸の負担になりますもの。ご存知ありません?
但し、個人差がありますので問題があるとも言い切れなくてよ。
わたくしは弱くもないでしょうけれど、強くない可能性がありますもの。

>ぶっ飛び具合好き
「ありがとう。彩湖さん、嬉しいよ。受け止め・・・・られん、無理。〔回避〕
わお。だ、大丈夫かーい?見事なキッスに。えーと、起き上がれる?」

>夏休み期間
「うん、残念ながらね。戦法だけど魔術を習ってみた事はないのかね?
僕も楽しかったし、マジであっと言う間だ。どういたしまして。
そ、お別れなのだよ。皆が覚えてたら会いに来ようと思ってるさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)