掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

508 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/30(Thu) 04:43
終わっちゃうね、夏休み。
休み中にバイト、いっぱい入れたからいまちょっとお金持ち!
31日は駅前でケーキ買って帰って自分へのごほうびにするんだー。
おしゃれなあのお店のっ!フルーツ盛りだくさんのっ!ちょっと高いやつっ!


>>450 超正統派
………え。正統派ヒロイン……?
わたしにはちょっと荷が重すぎる役まわりだけど。
そんなふうに言われたの初めてだから、えへ、ちょっとはずかしいな…。

………あれ?でもそれってつまり、個性がないってこと?
――や、450さん深く考えるなって言ってたし!考えない考えない!

…「いいお友達で終わる」………。
あ、あははー、たしかにわたしにありがち。
でも…こんなによりどりみどり、魅力的で個性的な女子に囲まれてるのに、
無個性ベリーハードなヒロインにチャレンジしてくる人なんてなかなかいないよね。
いたとしたら相当なもの好き、だよ。…ね。



>>451 晩子ちゃんとめーちゃん
>コーヒー
(ちび、とひと口飲んでみて)
………にが、くはないけど。あまくもない。
お砂糖入れてないから当然だけど。
う―――…やっぱりっ、甘かったりクリーミーだったりしないと喜びじゃないー…。
苦いのがおいしいって、言ってみたいのにー……。


>と、いうわけであたしもリーアとスキンシップするー(^ω^)
――わ、ゎわわたしはいいからぁ…!
さわっ、る、のはやめてーー!やだやだくすぐったい…!
あっほら晩子ちゃんッ、あっちでめーちゃんがさみしそうにしてるよ!?
わたしのことはいいから行って抱きしめてあげたらどうかな…!


>おいろけたんとう
……あ…え、えーと……。
(すっごい張り切ってる…もしかしてわたし、マズいこと言っちゃったかな…)
あのっ、お色気担当っていっても、
学園のみんなにあんまり刺激が強すぎるコトしちゃだめ……だよ?
節度を守って、えぇと、…健全に、けんこうてきに、その…。

……もっぱら興味はめーちゃんに向いてるみたいだし、だいじょぶかな。


>飼い主
――え?や、ごろにゃんされても……!
………もー…。よしよし、わかったから、大人しくして?
(やさしく髪をなでながら)
晩子ちゃんはいたずら猫さんだから――
もうちょっとだけ、落ち着いてくれたらいいんだけど。


>バッドエンド
なんだか妙に凝っててびっくりしちゃった…あのゲームのバッドエンド。
絵がかわいいからなんとか見てられるけど、
リアルな絵だったら無理だったかも。…もはやホラーだよ。

>いやし
…い、いやし……?
「いやし」なら泪姫ちゃんや鈴ちゃんがいるでしょ?
あれですか、抱き心地がいやしってことはふかふかしてるということで
つまりぜんたいてきにしぼうがあるからふかふかだよねっていうことで
だからようするに――…ひゃっ!?……たしかに今回、多いよー(ぐったり)
わたしは逆に寿命縮まるよう…!



>>452 りんちゃんたちのこと
ん…りんちゃんとマキバくんのこと?
ずっとじゃないみたいだよ、
マキバくんはあくまで夏休みだけ遊びに来てくれてたみたい。

不思議な子だったよね。雰囲気も口調も、なにもかも。
いろいろ謎めいてて…わたしとしてはもっと知りたいこと、
まだまだいっぱいあったんだけどな。

…ちょっとずつりんちゃんに教えてもらうことにしよっと。
そういえばりんちゃん自身のこともまだよく知らないし…いろいろこれから、だねっ。

幼なじみってなんだかいいよね。
言わなくても、いろいろわかりあえてるかんじ。…空気がなじんでる感じ。
わたしそういう人いないから、ちょっとうらやましいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)