掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

509 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/30(Thu) 04:53
>>455 りんちゃん
>お姉さま
えへへー、じゃあ……りんりんっ。…あはは、ちょっと呼ぶの照れるね、この名前。
でも多分、何度か呼ぶうちに慣れ―――……へ?

りあおねえさま?

………えーーー…ッッ!!
あの、ええっと……!ふつうに毎日それで呼ぶって、こと?
素質が開花しただけじゃなくてリアルお姉さまデビューってこと……?
どうしよう…あまりのことに感情がついていかないです…。
そんなに出世しちゃって大丈夫なのわたし…?(くらくら)

>お花
ふふっ、わたし、お花でたとえられるなんてはじめて。
「お姉ちゃん」じゃなくて「お姉さま」なんて呼ばれるのも。
やっぱり…り、りんりんってすっごくすっっごくお嬢さまなの?
お城みたいなお家に住んでたりとか……。

>暗い過去
そうやって振り回してるのも、
もしかしたら晩子ちゃんなりのやさしさなのかもしれないねっ!
……ただの暴走した愛っていう可能性もあるけど。
二人、ほんとに仲良しで…見てて楽しいよね。
りんりんとマキバくんも仲よさそうだけど!

>203号室
抱き付き病は……抵抗し続けるより、受け入れちゃったほうがラクな気はするけど…
わ、わたしはなかなか慣れないんだよね、とにかくびっくりする……。
あっ、そういえばね、まくら投げ、めーちゃんが早く寝ないといけないから
できないんだって。この間聞いたの。
うーん、意外と203号室の夜は静かなのかな?わたしの想像とはちがって。

>マキバくん
「厄介な関係」って、どういうこと?
小さいときは仲が良くても、大きくなったら仲良くなくなる、とか…?
えっ、りんちゃ……じゃなくて、りんりんはお化けが見えちゃうの?
それは……この学園だと大変かも。たまに見たっていう人、いるんだ…。
でも、この学園には強い人いっぱいいるから――安心してねマキバくん。
りんりんのこと、ちゃーんとみんなが守ってくれるよ。
マキバくんとはそろそろお別れ、なのかな…。
またね、マキバくんっ。



>>456 黒猫と白猫
…そうなの?懐きやすさ、違いがあるんだ。しらなかった…。
そう聞くと、黒猫はちょっと健気に思えてくるねー…。

通学路の途中にね、いつも同じ猫がいる場所があるんだけど…。
そこの猫さん、
わたしが横を通っても「見えてません」くらいの感じで無視なときもあれば、
歩けないくらい足に絡みついてくるときもあって…
猫、好きだけど…日によってキャラが違いすぎて、
やっぱりわたしにはまだ猫の気持ち、わからないなあって思うの。

にゃーんってすっごくかわいい声で足に絡んでくるときって、
甘えたいの?シンプルにおなか空いてるだけなのかな?

どうしてあげたらいいのかな、って、いつもちょっと悩むんだ…。



>>457 オットセイ
…あっ、アシカ!

……ん?アザラシ……?
あれ、セイウチ…………?

>オウッ!
わかったっ、オットセイ!!

なになに?何か話してる!
えっと……「ボールをくれたら芸をします」?
…え、違うの?オットセイってボールで芸してなかったっけ…。
――まって、ちゃんと聞くよ。心を澄ませて――……。

>僕の横にはいつも君がいる。それが当たり前だと思ってた
…………鳴き声3文字に対する文字数っ!



>>458 差
その差を生むのはっっ。あなたのっっ、心の弱さですっっ!!
(びし、と指差し)

顔を洗って出直してきてくださいッ!
ついでに心も洗ってきれいにしてきてくださいッ!
そしてピカピカに磨きなおしてくださいッ!
その曇りない心でもう一度見れば差なんて―――

――……や、やっぱり見ちゃダメです。女子の胸あんまりじろじろ何度も見ちゃダメ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)