掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

51 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/09(Mon) 07:08
>>31 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、あたらしい がくえん でも、また よろしく ね。
……う、うん、わたし おへんじ まってる の。あっ……ふふ、さゆ さん も、よかったら これ どうぞ。
おそと、とっても あつく なって きたし、のど かわいてる かな、って おもって……。
(なみだひめ は、かのじょ にも つめたい じゅーす を てわたした)

>>32 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ……♪あっ、ほ、ほんと?よ、よかった。うん、それじゃ また ここ から、おへんじ して いく ね。
……あっ、ば、ばんこ さん も、つめたい じゅーす のむ?ふふ、まだ、たくさん ある の。
(がくえん の れいぞうこ には、いつも じゅーす が おいて ある らしい)

あっ……えへへ、う、うれしい。ありがと、めふぃすと さん。……わぁ!やっぱり とっても いい かおり。
ああ、わ、わたし なんだか ほんと に、のむ のが もったい なく かんじ ちゃう……♪
(かれ が こうちゃ を いれて くれた あと も しばらく のまず に、うっとり して かおり を たのしんで いる)

>>33 おおきな こえ の、やさしい ひと
ひっ……!?ご、ごめん なさ……えっ、お、おこって ない の?……よ、よかった。
あっ……こ、これ、わたし も たべて いい の?えへへ、あ、ありがと、やさしい ひと。
み、みんな の こと も きづかって くれて、わたし うれしい……。(えがお で、おれい を いった)

>>34 わたし の ちから……?
えっ、わ、わたし が あなた の 「ごしゅじん さま」 に?う、ううん、そんな……。
わ、わたし には、そんな 「すごい ちから」 なんて ない の……。ご、ごめん なさい。

……。【……。】
(なみだひめ の そば では、リラン が かれ を あかい ひとみ で みつめて いる……。)

>>35 よろこぶ ひと
あっ……う、うん。あの ひと、ちょっと こえ が おおきくて わたし いつも びっくり しちゃう けど、
いつも みんな の こと を かんがえて くれてる、とっても やさしい ひと だよね。
……えへへ、わ、わたし も うれしい。

>>36 せんせい……。
……。【……あなたは ちょっと、こころの くろい ひと。……だれかの なやみを きいて あげる ことは、
いい こと だけど、その 「なやんで いる すがた」 を たのしい って かんじる なら……。】
(しかし せんせい の 「しあわせ」 を じゃま する こと が できない リラン は、
ちょっと かなしげ に それ だけ を つたえた)

>>43 「ばんちょう さん」 の こと
えっ、ば、「ばんちょう さん」?……う、うん。わたし、そういう ひと が がくえん に いる こと、
「うわさ」 では きいた こと が ある けど、まだ であった こと は ない の。……な、なんだか、
みんな の おはなし を きいてる と、こわい ひと みたい なんだ けど……。(ちょっと ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)