掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

510 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/30(Thu) 04:55
>>461 ロデムで検索!
……ロデムって、この黒いヒョウのこと?
リランはもっとちっちゃくてかわいいよ?目もこんなにするどくないし…。

…え?ほんとはスライム?宇宙生命体……?
動きがどうこうより、そっちのほうが気になっちゃった。

むむー……リラン宇宙生命体説……っ。
たしかにリランもテレパシーできちゃうし、ありえないって言いきれない…っ。
はぁ…わたしの知的好奇心がうずうずしますっ。

>>464 泪姫ちゃん
わぁ、まさかの…将来のお仕事が決まろうとしてる…っ!?
あはは…いまどき、うっかり者のメイドさんなんて流行らないし、
泪姫ちゃんくらいしか引き取ってくれないと思うな…。
――わ、わたし!一生懸命働きます!どうか本気でお考えくださいませ、ジュリアさま…!

ドレスですか?…きっとどちらもお似合いだと思いますよ。
ですけど…なんとなくジュリアさまは洋風のお姫さまな気もいたします、のですっ!
………えへへ、メイドさんごっこ、なんか楽しい。

>リランの前世
えいえいえい。(ほっぺをむにむに)
…んん?リランの前世?前世…は、わたしは絶対に人間だと思ってるよー?
それでね、前世でも泪姫ちゃんと何か関わりがあって…それで今、いっしょにいるの。
――…なぁんて。そんなだったらとってもロマンチックだよね!きゃー♪
(ぎゅーっとリランを抱えて)

>「あなた と みずき さん が、もっと なかよく なる こと」 を のぞむ ばっかり に
―――ッ、けほっ、んく……っ、
(ケーキをアイスミルクティーで流し込んで)
…はぁ…、……な、仲良く…なる……?
あ……ち、違うんだよ?泪姫ちゃんはなんにも悪くなくてっ、
――わたしがまだ、大混乱中っていうか……
…一緒に居るとなんだか緊張するし、仲良くなんて…できないよ。

>運動
そうなんだっ。嫌いじゃないなら、これからもっと上手になれるよ。
でも、気ごころ知れてる寮のみんなと一緒のときは、
控えてないでどんどん前に出ていいんだよー?
じゃあ、今度わたしとバレーボール、練習しようよ。
ちょっとの間、パス続けるだけでもたのしーよ?

>ま、また ときどき、ふたり だけ の とき で いい から、だきしめて くれる……?
えッ?あ…ええと―――う、うん!わたしでいいの…なら。言ってくれれば…。
………???
そんなに、うれしがってくれるものなの?…不思議。

>>466 よしのんが幼なじみなら
マイペースはマイペースだけど、変人……とはちょっと違う気が…。
「変わってる子」と「変人」とのニュアンスの違い、って言って伝わるかわからないけど。

えーとつまり…っ、よしのんが466さんの好みストライクだったんだ!
きゃー…!ほらねよしのんっ。
絶対によしのんの魅力、わかってくれる人がいるってわたし、言ったでしょ。
こんなにすぐに現れたよー…!

うんうんっ、細くて背が高いと、Tシャツとかブラウスもさらっと着られるし
シンプルな服でもおしゃれに見えるし、いいよね!

……なんか最後におかしなこと言ってるけど、今回は聞かなかったことにする…っ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)