掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

464 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:10
>>449 りーあ ちゃん
うん!……あっ、そ、そんな こと ない よ。あなた が わたし の 「めいど さん」 で いて くれる なら、わたし、
たとえ どんな しっぱい を しても、ぜんぜん きに ならない の……えへへ。……えっ、「おひめさま の ふく?」
う、うん。はなやか な 「どれす」 も すてき だし、きれい な 「きもの」 も……えへへ、わ、わたし まよっちゃう。
……。【……ひめさまが 「てんし」……うん、それは まちがい ないよ。……やさしい てんしの こころを、
ほんとうに もってる ひと だから。……えっ、「ぼくが うまれ かわる まえ」?……うーん、どうなの かな……。
あなたは どう おもう?……むぎゅ。】(りーあ の ゆび に あそばれ ながら も、リラン は まじめ に かんがえる)

あっ、ううん、そんな。わたし の ほう こそ、りーあ ちゃん が なれない こと を、いろいろ きき すぎた の。
「あなた と みずき さん が、もっと なかよく なる こと」 を のぞむ ばっかり に……ぐすっ、ほ、ほんと に ごめん ね。
わたし、とっても いやな こ なの……。あっ、う、うん。……ぱく ぱく ぱく。……えへへ、お、おいしい……ぐすっ。

えっ、そ、そう なの?……も、もし りーあ ちゃん が おけが しちゃったら、って おもう と わたし ふあん だけど、
でも みんな は きっと、あなた を おけが させない よう に ちゅうい して くれる から……ふふ、だいじょうぶ だよね。
……あっ、う、ううん。わたし、「うんどう」 する のは きらい じゃ ない よ。ただ、ぜんぜん じょうず に できない から、
みんな の めいわく に ならない よう、ひかえてる だけ なの。えへへ……。(もじもじ しながら うつむいて)

う、うん、もちろん なの。えっ、ほんと?わたし を いちばん すなお に……えへへ、う、うれしい。わたし あなた が、
ああして わたし を だきしめて くれても、「いや な きもち」 に なって ない なら……それだけ でも あんしん なの。
……えへへ、ありがと、りーあ ちゃん。わたし、とっても しあわせ な じかん だった わ。……ま、また ときどき、
ふたり だけ の とき で いい から、だきしめて くれる……?ああ、わたし、わがまま ばっかり……ごめん なさい。


>>453 りん さん
う、うん!えへへ、ほんと。わたし も、がくえん の しらない ばしょ が まだまだ ある し……えへへ。
あっ、で、でも……ふふ、もし まよっ ちゃった と しても、こうして おともだち が そば に いて くれたら、
わたし、ふあん な きもち は なくなる の。……あっ、つ、ついた よ。ここ が、「としょかん」 なの!
(りん と おはなし しながら も、ぶじ、がくえん の おおきな としょかん まで あんない できた みたい だ)

……そ、そう だったん だね。あっ、で、でも きっと それは、「くち に だして いわな かった」 だけで、
みんな あなた と いっしょ に いる と、とっても おだやか な きもち に なってる と おもう わ。……うん!
お、おはなし してる だけ で おたがい こんな すてき な きもち に なれる なんて、わたし ほんと に しあわせ……♪

あっ……は、はじめ まして、まきば さん。……えっ、り、りん さん が わたし の おはなし を?
な、なんだか ちょっと はずかしい けど……でも とっても うれしい。わたし も あなた の こと、
りん さん から きいてた の。と、とっても すてき な 「おさな なじみ さん」 が いる って……えへへ。
……う、うん!わかった わ。ふふ、いろんな こと に 「たいおう」 できる まきば さん、とっても すごい の。

……。【……うん、そう だよね。……たいせつ なのは、いま こうして ぼくたちが 「しゅぞく」 の かべを こえて、
おはなし できてる こと。……ふふ、これからも よろしく。】(まえあし を かのじょ に さしだして、あくしゅ!)
……。【……えっ、ぼくが 「かみさま」?……ううん、まさか。……でも、ひめさまに ふしぎな ちからが あるのは、
ほんと だと おもう。……また こうして ひとり、あなた みたいな すてきな ひとに あわせて くれた から。】
……。【……もちろん。……あなたも、「ひめさまの いたみ を けせる ひと」 の ひとり。……ほんとうに ありがとう。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)