掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

511 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/30(Thu) 04:58
>>471 水希くん

じゃあ、またそのうち…かな?気が向いたらで、いいよ。
わたしの練習は、急がないから。


…た、たしかに、誰を好きになっても自由…だけど。
もしそれが、まちがってたら?
これからだって……もしかしたら今だって、わたし以外を選ぶこと…できるかもしれないのに。
わざわざはずれくじ引かせるなんて、したくないんだもん…。


――………!
……水希くんはいつも――見抜くから、やだ…。


…そうだよ。こわい、よ。こわいの!
だって、きっといつか失うんだよ。いつか失って、悲しい思いするのわかってるなら…
下手に信じて、待って、結局つらい思いするなら…。
だったら最初から諦めてたほうがいい。
持ってなければなくならない………。
なにもなければ、傷つくことなんてないし、こわがることもない。
…だからわたしは、いつもあたり障りなくしてきたの。誰に対しても。
何も手に入れないように―――誰にも手に入れられないように。

(立ち止まり――そっと一歩離れて)
……そんなこと考えてるわたしが、水希くんと一緒にいていいわけ、ないよ。
水希くんはちゃんと、今を見てられる人だから。終わりを怖がらない人だから。
先のことに怯えて、過去に逃げてるわたしとは違う。

(ぎゅっと自分の身体を抱いて俯き)

だ、だから……ね、もう好きだなんて言わないで。
わかったでしょ?わたしだって――ひどい子なんだよ。わがままで、勝手なの。
自分が傷つかない方法ばっかり一生懸命、考えてるんだもん。

――少しずつ近づいて、なんて言ったけど……
もし始めてしまったら――きっと知れば知るほど、わたしのこと…嫌いになると思うから。
わたし、きらわれたくない…。


(あ、と顔を上げ、へら、と笑って)
――……えへへっ、あぶないあぶない、なんか暗くなっちゃった。
ごめんね、この話はここまでにしよ?
せっかくのお祭りなんだし……あと少し、楽しまなきゃ!

――――え? やっ、あの、…こ、困るよっ、
そんな…に、そばにいられたら逆に…落ち着かないから…!
……それにそんな、「さみしいよー」とかわたし言わないし、言えないし!



…ほんと、猫みたいだね?水希くんって。
――でも…、くやしーけど、その交換条件はちょっとだけ好奇心くすぐられるー…。
(じーーーーーっと見て)
わたしがいろんな一面、絶対見破ってやるっ。覚悟してて!


………へ?ちょっとまって、意識してるのしてないの、結局どっち……――
―――あ。
むー………。なんか負けてるみたいでいろいろくやしい…けどッ、おいしさでは負けてないもん。
どうですかストロベリーチーズケーキ!おいしーでしょ、味では水希くんに勝ったでしょ!


あ、うんっ、りんご飴は泪姫ちゃんのお土産に買って帰りたくって。
じゃあそろそろ帰…
―――――…?
……ひとりが大好きな水希くんでも、人恋しくなるとき、あるんだ?
…お祭りの余韻パワーなのかな。お祭りすごい。


仕方ないなあ、30分100円です。



……ウソ、です。
クレープおごってくれたから、今日は特別に無料です。




>>475 クモ
……かわいい、とは思わないし、おっきなのはニガテだけど……。
でも、まあ、足が生えてるだけまだわかるっていうか…理解できるかな……。

何度も何度も言っててしつこいけどっ、
とにかく――とにかくいも虫だけはイヤ!!
うねうねした妙な動きもっ、
急にぽとって落ちてくるところもっ、
袋状のものの中に液体っぽいのが入ってるだけなのに意思を持って動いてる感じもっっ!
ぜんぶがぞわぞわするの…!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)