掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

524 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:29
あっ……り、りーあ ちゃん、おへんじ かさなっ ちゃって、ごめん ね。

>>497 りん さん
……う、うん、がくえん って ほんと に それ くらい ひろい から、いちど や にど で みち を おぼえる こと、
むずかしい って わたし も おもってる わ。……あっ、ほ、ほんと?ふふ、わたし も そう やって あなた に、
「こころ づよさ」 を かんじて もらえ たら、うれしい。……うん!えへへ、この 「としょかん」 そのもの も、
とっても ひろい でしょ?たくさん の 「ほん」 が あって……えっ?……あっ、う、うん!もちろん なの。
な、なんど でも いっしょ に いこ?「としょかん」 まで の みち を、あなた が おぼえた あと でも……えへへ。

うん!わたし そう おもってる の。……わ、わたし も けっこう、おもった こと すぐ いっちゃう 「たいぷ」 だけど、
そう じゃ ない ひと も……いろんな ひと が いる もん ね。……だ、だけど りん さん とは こうして、
おたがい の きもち を すなお に つたえ られて、ほんと に しあわせ。えへへ……♪あっ、ご、ごめん なさい……!
(おなじ よう に しあわせ に おもって くれた りん に おもわず だきついて しまい、とても はずかしそう)

えへへ……そ、そんな に ほめられ ちゃう と、なんだか はずかしい……。でも ありがと、まきば さん。
あっ……ま、まきば さん、おやすみ が おわった ら、かえっちゃう の?ちょっと ざんねん だけど……でも、
わたし たち、もう おともだち だよね。……ふふ、すてき な あなた と であえた こと、りん さん に かんしゃ しなくちゃ。

……。【……うん、ぼくも あなたと であえて、ほんとに よかった。あっ……ふふ、ちょっと くすぐったい……けど、
よろこんで くれたら、ぼくも うれしい。】(「にくきゅう」 を さわって はしゃぐ かのじょ を みて、リラン も うれしそう)
……。【……えっ、ぼくが 「ねこの すがたの かみさま?……ふふ、そう だったら すてき だけど……ね。】
……。【……うん、おねがい。……げんき いっぱいの あなたと いると、ひめさま、ほんとに すくわれる から。】(ういんく!)

>>499 わたし の こと
……?わ、わたし は 「えむ」……?うぅ、な、なんの こと か ぜんぜん わからない……くすん。……あっ、で、でも、
りーあ ちゃん や みずき さん、りん さん も わたし と いっしょ なの?えへへ……。(わからない まま だが、ちょっと うれしそう)
……えっ?あっ、そ、そんな……。わ、わたし、「ひとり に なる のが こわい から、みんな に やさしく してる」 なんて、
そんな つもり は なかった の。た、ただ みんな と なかよく なりたい な、って……。(うるうる しながら かれ を みて)

>>500 りん さん と、「おじょう さま ぶ」
えっ、お、「おじょう さま ぶ」 って いう 「ぶかつ」 も ある の?……えへへ、きっと とっても おじょうひん で、
すてき な ひと たち の あつまり なの。……ふふ、そ、それに りん さん が そこ に はいったら、
とっても おにあい だって、わたし も おもう わ。りん さん、ほんと に すてき な 「おじょう さま」 だから。(にこっ)

>>501 あつがる ひと
う、うん、ほんと……。そ、そのひ そのひ で きおん の 「さ」 が おおき かったり する から、
たいちょう くずしたり しないで ね。あっ、あつかった ら、「くーらー」 とか も つかって……えへへ。
(ちょっと ふきげんそう な かれ の こと も しんぱい して、えがお で はなし かけて いる)

>>502 うわさ
そ、そう なの?……わ、わたし その ひと の こと は しらない ん だけど、がくえん を さっても、
いっしょう けんめい はたらいて る こと、とっても えらい よね。……えへへ、が、がんばって ほしい な。
(その ひと の こと を おもい、め を とじて いのり を ささげて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)