掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

497 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:36
>>464 ジュリアさん
わたくしも、覚えたつもりでも忘れて曖昧になってしまいますわ。
すぐには覚えられませんわよね?方向音痴ではなくとも迷いますわよ。
うふふ、そうですね。わたくしも貴女が傍にいて心強いですの。
あら?あっと言う間でしたわ。ああ、ここが図書館ですのね。
案内してくださってありがとうございます。あ、あの、よろしければ。
暫く一緒に行きません?今度はジュリアさんも誘ってくださいな。
えーと、その、一回で覚えられなかったのです・・・・。〔もじもじ〕

そ、そうだとよいのですけれど。うふふ、もう、本当に照れますわ。
口に出せなかったとは、そんなお方も結構いるのでしょうか。
わたくしハッキリ申すので、少々素直になれない事はありますけれど。
ええ、本当に。お互いが幸せってよいですわ!同じ気持ちですの♪

「素晴らしい友達ですってね。和風な雰囲気、お淑やかに気遣い上手。
そんな話を聞いてたけど。うん、マジでその通りだったよー。
はは、誇って良いよ。鈴さんの表情が凄く楽しそうで、喜んださ。
素敵な幼馴染み?へへ、何かこっちも恥ずかしいけど嬉しいもんだ。
対応が出来る事が自慢な長所にしたいから。お褒めの言葉ありがとう。」

>リランさん
ええ、その通りなのです。とても大切な事だと思いましてよ。
まあ!握手ですのね、握手しましょう。〔優しく差し出した手を握る〕
あ。肉球ですわ!ラブリーですわ!たまりませんわ〜♪〔ウキウキ〕
コホン、失礼。つい興奮してしまい、驚かせましたわね。

一種でして、猫のお姿もいらっしゃるそうなのであり得ますわよ?
召喚し使役と申しますか、呼び出せる力がおありかもしれしません。
素敵?嬉しいですわ!とにかく、出会えて良かったのです。

本当ですか!?ジュリアさんの傍にいたリランさんが仰るのなら。
きっとなれる気がしますの。わたくし張り切りますわよ!
わたくしの方こそ、願ったり叶ったりですもの。感謝しますわ。

>>461
ムーヴとは動く。動きという意味ですの?ロデムがわかりませんわ。
黒豹?ネコ科ではありますけれど、ここまで大きくもないでしょう?
変身能力!?確か、メタモン?その子を想像しましたわ。

>>466
幼馴染みですか。変人といえば、わたくしにはマキバがいますもの。
そうですわね、愉快と思いますわよ。きっと楽しいでしょうね。
ふと疑問に思いましたけれど、よしのんさんは変人なのですか?
マイペースなのは確かに、理解が出来ますわ。のんびりさんなのです。

>>472 阪口様
やはりそうでしたのね。本当にそんな気がしましておりましたのよ。
人に対してなので、人見知りに動物は当てはまらないないのですね?
あら、お手本にしてはいけませんの?うーん、考えますわ。
いいえ、面倒を見てください、という意味ではないと申したいのです。
先導ですけれど。命令や強制はしない、これで正解でしたか?
勿論、迷惑を掛けるつもりならば、全くありませんことよ。

分かってくださいます?はい、今後も気を付けたいのですわ。
え、偉い?そうですか。こ、これくらいは当然でしてよ。〔照れ〕

意外ですって?わたくしも緊張する時くらいありますわ・・・・。
転入する数日前からドキドキでしたのよ、しっかり準備しましたもの。
はい、呪文の間違えなしですわ。趣味で調べた内容の一つですの。
道具が不要でお手軽なので、阪口様に紹介しようと思ったのですわ。
恐縮です。お役に立てば光栄ですし、是非お試しくださいませ。

本当によい意味ですの?では、お褒めのお言葉ありがとうございます。
はい、残念なのですわ・・・・。あら、阪口様も気を落とされてますの?
どうでしょう、一緒に転校するとは限らなかったと思いますわ。
しかし、言われると、確かに噂になっていそうな気もしますわね。

え?そうですわ、従姉です。勿論、同じくお嬢様ですわよ。
まあ!大丈夫ですか?そんなに動揺なさって、いかがされましたの。
恐らく憧れる方々が多いと思うのです、お優しくてお上品ですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)