掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

526 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:37
>>510 りーあ ちゃん
う、うん!もし わたし が どこか の 「おひめ まさ」 に なったら……いちばん さいしょ に りーあ ちゃん に、
「めいど さん」 と して いっしょ に きて ほしい の♪……う、ううん。ふふ、たとえ どんな に 「うっかり さん」 でも、
わたし それ いじょう に、あなた と いっしょ に いられる こと が うれしい から。……あっ……えへへ、そう かな?
ああ、いつか あなた に はなやか な 「どれす」 を きせて もらえたら、わたし どんな に しあわせ かしら……♪
……。【……うん、すてきな おはなし。……そして なんど うまれ かわっても、ひめさまと ぼくは いつも いっしょ、って ね。
……ふふ、そして あなたも。……みゅ〜……。】(ほっぺ を りーあ に むにゅむにゅ されて、へん な かお に なって いる)

あっ……!だ、だいじょうぶ?りーあ ちゃん。……ご、ごめん なさい。(とりあえず、はんかち を かのじょ に わたす)
う、うん……。わたし あなた の きもち わかる よ。はじめて なんだ よね、だれか に こんな に 「すき」 って いわれた こと。
だ、だから……「もっと なかよく なる」 まで おじかん が かかっちゃう のは、しかたない の。……で、でも りーあ ちゃん、
みずき さん の こと は 「きらい」 じゃ ない でしょ……?それなら、だいじょうぶ なの。……あ、あなた の ふあん な きもち、
やさしい みずき さん なら、ゆっくり でも いつか きっと なくして くれる って、わたし おもってて……ぐすっ。(なぜか、なき はじめる)

う、うん。あっ……えへへ、そ、そう だよね。やさしい みんな が いっしょ だもん、わたし、おもい きって、「ぼーる あそび」、
がんばって みよう かな。……し、しっぱい しても、みんな ゆるして くれる かしら……?(まだ ちょっと びくびく)
えっ、りーあ ちゃん、わたし と ふたり で いっしょ に あそんで くれる の?……う、うん!それなら わたし、あんしん。
……そ、それじゃ まずは、あなた と いっしょ に れんしゅう する の。えへへ……♪(たのしみ が ふえた みたい だ!)

ほ、ほんと?えへへ、う、うれしい。……わ、わたし、りーあ ちゃん に そう して もらいたい の。だって あなた は、
わたし の いちばん の おともだち で、すてき な 「おねえちゃん」 の ひとり で、かわいい 「めいど さん」 で……えへへ。
おっ……おやしき の 「こわい おねえさま たち」 とは、せい はんたい だから……。(ちょっと ふるえ ながら も、えがお で)

>>518 「すごい わたし」 の こと
えっ……?そ、そんな……えへへ、わ、わたし こんな すごく ない の。そ、それに、リラン は いま の、
くろねこ の すがた が いちばん すき。……あっ、で、でもね、「泪姫」 って いう かんじ は かける よ。
みんな から もらった、たいせつ な おなまえ だから……えへへ。……で、でも、そんな に 「せ」 が たかく なったり、
「きんいろ の かみのけ」 に なったり した わたし って、どんな ふう なの かしら?(そうぞう も できない らしい)

>>519 おかし を くれた ひと
う、うん、ほんと。まだまだ あつい ひ が つづいてる から、「たいちょう」 の こと とか きを つけ なくちゃ。
あっ、お、おかし くれる の?えへへ、ありがと。そ、それじゃ いただき ます。ぱく ぱく ぱ……あ、あれ?
……えへへ、わ、わたし どう したの かしら……?な、なんだか おかしな きぶん……♪ふわふわ してて……♪
れ、れも……ちょっと たのしい きぶん……♪あっ、り、りーあ ひゃん も……?えへへ、ら、らいすき……♪
(たった これ だけ の おさけ でも よって しまい、りーあ と いっしょ に そのまま ねむって しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)