掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

528 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/01(Sat) 10:15
>>525 ジュリア
>どんな おりょうり が いい かなぁ?
メ「そうね…バンコ様は炭酸飲料を…オトナでいうところのお酒のように飲んでいるから
  その炭酸飲料のおつまみになるようなものがいいんじゃないかしら?
  たとえば、鰹のタタキとか、馬肉ユッケとか、とろけるチーズを乗せたハムステーキ…とか…
  それにガーリックライスがあるとバンコ様は喜んで食べてくれると思うのだけれど…
  ジュリアからはなにかアイディアはないかしら?」

>おはなし しながら、「もか」 が できる のを まって いる
バ「ああ、ジュリア、キミはどうしてこう抱き心地がいいんだ!!(>ω<)(胸を押し付けほっぺすりすり)」

メ「どうやらバンコ様は人にはそれぞれ抱き心地があって、それぞれ甲乙付けがたいみたいなの…ワタシを含めてね…(遠い目)
  はい、モカ。まだ暑いからアイスで出したわ。まずはブラックで一口飲んでみて…
  クリームや砂糖を入れるのは、ブラックを一口含んで、そのコーヒーがどんな性格か
  判断した上で調整してみるというのも悪くないと思うわ…」

>ほとんど なにも かわら なかったんだ。
メ「つまり、ワタシのように“警察が無能だった”わけではなく
  “犯人たちが強すぎた”ってことなのね…!!
  ……うん。ワタシも、力は間違ったことに使わないようにするわ…!!」

>めふぃすと さん も はずかしい かな、って。えへへ……。
メ「気を使ってくれたのね、ありがとう…
  一緒にお風呂に入ってるときは案外平気…でもないけど…
  でも、やはり、状況の力は凶悪に作用するものなのね…」

>……あっ、そのままで だいじょうぶ だよ。
メ「そう…それじゃ、召し上がれ」

バ「ねえジュリア、リランちゃんって高血圧なのん?(´・ω・`)」

>>519
バ「チョコくれるの?わーい♪ありがとー(^∀^)」

メ「あら、気を利かせて冷やしてくれたのね…感謝するわ…」

(※食べてしばらくした後…)

メ「う゛…な、なんか、気持ち悪い…毒…ではないようだけど)
  もしかして、まさか…」

バ「あー、このチョコ食べたらますます暑くなっちゃってー…
  もう限界だ!脱ぐッ!!(≧д≦)(服を脱ぎ始める)」

メ「や、やっぱり…これ、相当強い酒が入ったチョコだったのね!(メフィストフェレスは下戸だった。
  メー太は晩子を止めようとするも、身体がいうことを聞かない。その間に晩子は全裸になってしまった)」

バ「あー…風がすーずしーい♪(^ω^)(そのままウロウロしはじめる)」

メ「う゛っ…も、もう…手遅れか…せ、せめて
  リーアとジュリアに毛布をかけて…もう、ダメ…(メフィストフェレスも力尽きてリーアに覆いかぶさるように倒れる)」

(※このあと晩子は全裸であっちこっちにいたところを目撃され、先生に呼び出され油を絞られたのは言うまでも無い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)