掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

536 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:48
>>480
三条、遅ればせながら見参しました。
ご心配お掛けして、申し訳ない限りです。
風邪は、咳が少しだけ。
でも大事ありません。やりますよ。

今後、期間の空く場合には少なくとも週に一度、
談話室にメッセージを残すようにしますね。


>>481
お忙しいと言っていましたので、本当に。
ご無理ないようにして頂きたいところです。

ふたたび、私が言うのも何ですが。


>>482
慇懃無礼というか、丁寧侮辱。
私もガリガリ君様とか、たまに言ったりはするけれど。
これはひどい。

さほど間を置かずに来れたようで、何よりです。
あと、特に怒ってもいなくて。


>>487 ばんにゃ、めっちー
ばんにゃ、周りにいつも希望と活力を与えてくれるから。
手段にハグが多すぎるのは困りものだけど…ふふ。
私も、僅かでもお返しできていればいいな。

>コーヒー
ブラックコーヒー、奥が深いです。
目の覚めるような鮮烈で強い苦味もいいけれど、水出しの
軽く丸みのある風味もなかなか。
などと言いつつ、カフェオレやコーヒーフロートも大好きでしたり。
めっちーはどんなコーヒーがお好き?


>…いや、わり。あまりにも命をぞんざいに扱うやつらが許せなくてさ(=ω=)
ん。
生き方も立ち位置も、たぶんとばんにゃは違うんだと思うけれど。
でも、ルームメイトでお仲間だから。
嫌な気分になったら、寄りかかるくらいはして下さいな。
なでなで。


>だいじょうぶ!ワタシたちがついているから!
もしご一緒できるのであれば、ちょっとだけ裏山が気になってましたり。
狼の皆さんに会いたいのと、殺人植物とはどんなものかと。
もちろん、お二人の負担にならないのが大前提ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)