掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

487 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/27(Mon) 08:22
>>480-481
バ「とか言ってたらよしのんは来たね(・ω・)
  まあよしのんまだ夏カゼ治ってないみたいだし
  あんまあせらせることはいいなさんな(=ω=)
  でもま、せめて○日に一度は必ず来る!みたいな
  目安を立てると他の生徒や名無しも安心するんじゃないかね(・∀・)」

>>482
メ「>>262にて、習い事は強制ではない割と自由に育てられていると
  リン本人が言っているわ…
  だからスケジュールにも余裕は割りとあるんじゃないかしら?」

>>483 よしのん
メ「希望、活力…か…まさにバンコ様のためにあるような言葉ね…
  ええ、私も絶望的な死を迎えたと思いきや
  バンコ様に希望ある第二の命を与えられたのよ…!!」

バ「あたしはどんなときでも希望は捨てないぜー!!(>ω<)
  いつだって活力はフル回転さー!!(≧∀≦)」

>美味し。
メ「コチュジャンをお好みで足して、味の変化を楽しむのもいいわよ…
  おかわり欲しかったら遠慮なく言って
  まだあと2杯ぶんほど鍋に入ってるから…」

バ「こうして食べてるとやっぱ韓国風の味付けって
  どうしてこう肉と相性がいいのか!!(≧ω≦)」ガツガツ

>エスプレッソよりも、さらに鮮烈な
メ「でしょ?これがベトナムの真の魅力なのよ!
  コーヒーは、基本的に豆の味そのものを楽しみたいなら
  迷わずブラック一択よ…!!(力説)」

>ばんにゃー。…ぎゅっ。
バ「おおう!(゚ω゚)うーん、このハードな感触もまたわるくなひ(*=∀=*)
  …いや、わり。あまりにも命をぞんざいに扱うやつらが許せなくてさ(=ω=)
  コールオブデューティーはまだ“戦争”というルールがあって
  ボンバーマンもストーリーモードではそれぞれ作品ごとにちゃんとしたストーリーがあって
  バトルモードはあくまでもスポーツの一環って感じで
  RPG…とモンハンはモンスターを狩って生計を立てるっていう目的がちゃんとあるわけでさ(・∀・)
  だからGTAみたいにただ無差別に殺すという
  命をぞんざいに扱うことができてしまうってのが、なんだかなーって思ったわけ(´・ω・`)
  あたしも生き物を殺めたことは何度もあるけど
  決して目的なく命を奪ったことはない、これだけは神にちかうよ…!!(またシリアスな声音)
  ありがとう、よしのん…あたしからも、ぎゅー(^ω^)」

メ「……………バンコ様は、ワタシを蘇らせる…
  つまり、生と死の境界線を“破壊”した…
  だからこそ、命というものに覚悟を背負っているのよ…!!」

>一番よわっちいので。
メ「もしも気になる場所や不審なエリアを見つけたら
  迷わずワタシたちに言ってね!
  だいじょうぶ!ワタシたちがついているから!」

バ「むー…残念ながらよしのんには魔力の素質は感じらんないねー(´=ω=`)
  ま、ヤバそうなものに出会ったら無理に戦わないで
  全力でにげなさい(−ω−)」

>カラオケ
バ「じゃああたしはコレで(・ω・)→ttps://www.youtube.com/watch?v=Y9TL7VyS5NY

そーのふねーをこ い で ゆけー♪ おーまえのてで こ い で ゆけーえ♪
  おまえーが きえて よろこぶー♪ ものに おまえの オール を まかせるなー♪

…じゃ、次メー太ね(・∀・)」

メ「えーっと…あったわ… →ttps://www.youtube.com/watch?v=45QC449cvHI

こわれたー ふーたりの ロマンシアー♪うすれーゆーくー ふたーりーの かげはー♪
  か さ な り ー まじわりーあーうー♪ときをー こ ば む よーにー♪
  ふりおろーすー あかき つるーぎーはー♪おうじのー ずじょうをー かすめーてー
  ふるえたー しょうじょのほほー つたうー なみだーのー あとー♪

…おっちょうどいいところに時間が来たわね…スッキリ歌えたわ…」

バ「いやー実に有意義な時間だった(=∀=)
  シークレットシークレット、あとでダウンロードしとこっ(・ω・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)