掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

538 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:52
>>494 ひめさま
ふふ…隊長どのを、ですか。
考えただけで、心があたたかくなります。
その時には、肌触りのよいムートンのコートを着ていこうっと。
私は特段、何もして差し上げた覚えはないけれど…お言葉に甘えます。
不出来な兵士をお許しくださいな、ひめさま。

いいですね。なんでも美味しく食べられるのは、とてもいい。
私も好き嫌いはないと思っていましたが、先日頂いたあのサルミアッキと
ジンギスカンキャラメルだけはどうにもこうにも。
そもそも、好き嫌いの範疇に含めていいものか。
ひめさま、あれも平気とは素晴らしいです。尊敬します。

…ん。ふふ…っ。
ほんの少しだけくすぐったくて、すごく心地いい。
ひめさま、ありがとう。
…では、あと1分だけ。
触れる程度に、顔を預けて…こうして、甘えさせてください。

ああ、ああ…隊長どの。
……ひめさま。もう1分だけ、延長してもいい?


>>499
Sが親切の略だったら納得できるのに。
でも、ド親切というととんでもない規模の事をされそう。
肩を揉むついでに骨盤矯正してくれたり。
落し物を拾うついでに服の綻びを直してくれたり。


>>500
丁寧侮辱の…とは、若干違うひと?

お嬢様っぽい事であれば、わりとお部屋でもやってたりしますよ。
ケーキスタンド出してアフタヌーンティーしたりとか。
アロマを焚きながらイブニングティーしたりとか。
あとはー…
むむ、笑うなかれ。いいのです、“ぽい”なので。


>>501
日本全国で、こんな声が上がっていそう。

「きょう猛暑終わったんですか!もう気温上がらないんですか!」
「やったーーー!」

  ↓

「猛暑終わってないじゃないすか!」
「やだーーー!」

あなたも、せめて少し涼んでいって下さいませ。
冷たい飲み物、けっこう種類あるので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)