掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

540 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/02(Sun) 08:05
メ「と、その前によしのんが来たからこれだけは返しておくわね…」

>>536 よしのん
バ「ありがとう!よしのん!キミの思いは伝わったYO!(>ω<)
  いやあ、やっぱりおおっぴらに付き合うには
  ぎゅ〜っとするのが手っ取り早いかな〜って思って(・∀・)」

メ「あの育った身体といい性格といい
  バンコ様って実はアメリカ人に近いのかもしれない…」

>どんなコーヒーがお好き?
メ「ブルーマウンテンやハワイコナなど高級豆も好きだけど
  どれが一番かといわれると一周回って
  全ての基準となるコロンビアかしら?
  やっぱりコロンビアにはじまりコロンビアにおわるのよ!」

バ「ちなみにあたしはベトナムのブラックだったりする(=ω=)」

>なでなで。
バ「うーん、ゴロニャ〜ン♪(^ω^)」

メ「…少なくとも、こうしている間はバンコ様は安心ね…」

バ「ほらほら、メー太もおいでよ…」

メ「……まあ、たまにはいいか…(メフィストフェレスもよしのんによっかかる)」

>遅いけど大丈夫かな
(山から帰ってきた)
バ「ただいまー…いやーものすごいもの見ちゃったよー(=∀=)
  赤と緑と青の泥がぐちゃぐちゃーって(・∀・;)」

メ「それで泥人形を作ったと思ったら
  また失敗作だって泥が喋って泥人形を包み込んじゃったの!
  あれはいったいなんだったのかしら…」

バ「おお!アイスティーか…ちょうどよかった(^∀^)
  ありがとうよしのん、あいしてる(^ω^)」

>大丈夫ですか、原価とか。
メ「食堂の人がギリギリもうけが出る程度ってことで
  この価格で結論がついたらしいわ…
  海老は海老でもバナメイ海老だから
  けっこう材料費は浮かしているみたいよ?」

>もしご一緒できるのであれば
バ「うん、だいじょうぶだよ!(・∀・)
  ただ狼は友好的じゃないから殺すのはさけらんないかにゃー(´・ω・`)」

メ「殺人植物もバンコ様の薬の材料になるものもあるの…
  ええ、よしのんが行きたいなら、ワタシも一緒するわ…」

※よしのんあてのメール
From:ばんこ To:よしのん
あたし、もっともっと強くなって帰ってくるからねー!!(^∀^)
もちろん、どんな敵も怖くないくらいに強くなってくるよー(・∀・)
あと今回の修行はオヤジのもとで白魔術を取得するんだけど
これで少しは殺す機会も減るかもしんない(=ω=)
あたしとて、無益な殺生はしたくないから
これも立派な経験になると思う(・v・)
だから、まっててね!よしのん!(^皿^)

ばんこ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)