掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

562 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場(期間終了) ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:29
>>509 結崎先輩
>リンリン
た、確かに何やら、照れますわね。うふふ、でも嬉しいですわ。
はい、きっと親しめると思いますの!あら?どうなさったのですか。

!?そ、そうですけれど。その、お姉様は嫌ですの・・・・?
リアル?もしや、莉亜お姉様にはそっくりさんがいらっしゃるの!?
そ、そんな訳ありませんわよね!わたくしったら。す、すみません。
デビュー?出世?よく存じませんが、貧血ですか?〔オロオロ〕

>お花
まあ!そうでしたのね。気付かない新発見という事でしょうか。
え。あの、『お姉様』とはそこまで不思議な響きでしたの?
うーん、凄いのかもしれませんわね。意識してなかったのです。
流石にお城とまでいかないのですけれど、広さは結構ありましてよ。

>暗い過去
確かにそうですわ、結果的にはそうなっておりますのよね。
はい。大半が考えなく見えますの。そして、わたくし達に飛び火。
しかし、憎めません。そうなのです!やり取りが愉快ですもの。
お姉様はよく分かってくださいますわ。あら、わたくしとマキバも?

>203号室
莉亜お姉様もそう思われます?しかし抵抗してしまいますのよ。
まあ!同じですわ、難しいですもの。驚きが先にきますから。
そうそう、よしのんさんと連携で仕掛ける相談をしておりますのよ。
お姉様も混ざってくださいます?ふふ、無理ですわよね。

なんと!そうでしたのね。知りませんでしたわ、残念なのです。
教えてくださってありがとうございます。どのみちでしたか。
わたくしも意外に思います。つい、うとうとしておりましたもの。
ですから、気付いてなかったのです。でも、ひそひそ話くらい。
よしのんさんと彩湖様が小声でお話なさる姿を想像しました。
そんな印象に変わりましたわ。賑やかさがパタリと途絶えますのね。

>マキバくん
「ほら、我々の場合は異性でしょ。誤解されちゃいますし、色々と。
小さい時は問題なかった事も、成長と同時に戸惑いやらあるんですよ。
鈴さんはまだ自覚がなく、所有物扱いするから困ったもんでね。
そうそう、見えている様子でした。うん、大変でしょうに。
お気遣いどうも。不安はなく、言う通りの頼もしい人達がいますな。
あ、もう別れの時が。思い出にこれ差し入れ。ご遠慮なさらず。
〔ハーゲンダッツクッキー&クリーム味を一個手渡した。〕
代わりにどうか忘れないでくだされ。ではでは、またいつか。」


>>514
どうなのでしょう。しかし怠けていては才能は台無しになりますわ。
確か、何と言う言葉だったかしら。気になるので尋ねてまいりますの。

前者は『玉磨かざれば光なし』と仰るのですわね。違くって?
もう一方の後者は『雨垂れ石を穿つ』という風に思いますの。
いかがだったでしょう、申したい言葉にピッタリと合いましたか。


>>518
全く関係ありませんけれど、綺麗でも色々と残念で勿体なくてよ。
艶やかな黒髪ですのに、折角の美しさを失っては嫌ですわ。
かぐや姫様や乙姫様が異なる色となる、受け入れ辛いでしょう?
傍で一緒にいるのは、リランさん?流石にこれは当然でしたわね。


>>519
ええ、中々暑いですわ。ひんやりとして良さそうですわね。
確かにお得かもしれません。まあ、わたくしにも下さるのですの?
あら、見覚えある気がするのですけれど。何処でしょう・・・・?
そうでした!いけません、こ、これにはお酒が入っていますの!
ともかく、召し上がるのはお待ち・・・・あ、既に手遅れでしたわ。
お、お水!眠ってしまわれましたし、後で飲ませなくては。
えーと、えーと。水筒にお水と紙コップでも用意して参りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)