掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

581 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/05(Wed) 20:53

>>559

現場猫? なんだそりゃ。
……説明聞いてもよく分かんねぇな、どんなのか……っと。

(現場猫検索中………)

……見ても分かんねぇわ。何なんだよこの面白分かんねぇポーズは。
まぁいいや、俺の部屋でリランがこんなポーズしてたらどうするか?
他に用事があったら、放置してそっちを済ます。
暇してたら……そうだなぁ。

暫くそのまま眺めてたり、同じポーズしてみたり……。
そいつで退屈を紛らわせたら、ジュリアん所に帰してやると思うぜ。


>>560

現実見ろや、もう夏休みは終わっちまってんだよ。
お前がどんだけ妄想しても、時間は流れてっちまう物だろが。
人にはどうしようもねぇことに、何時までも拘っててどうすんだ?

どうしても長い休みが恋しけりゃ、気張って秋を乗り切るこったな。
12月にゃ冬休みもあんだろ? そう悲観するほどのことでもねぇじゃねぇか。


>>565

あぁ? いや、俺は別に……。
っておい、聞けよ。何を勝手に電話かけてんだ。
まだ食うとは一言も言ってねぇし、食いてぇ物も言ってねぇだろ。
お前が勝手に決めんな馬鹿、先に何ラーメンか考えさせ……。

>チャーハン2皿お願い
ラーメンじゃねぇのかよこの馬鹿。


>>572(ジュリア)

あぁ、親父もお袋も元気してた。
……まぁ、ジュリアが皆で食いてぇってんならそれでいいだろ。
俺が買ってジュリアに渡して、ジュリアはそれを受け取った。
ならそれはもうジュリアの物だし、好きにしな。
自分の物を自分がどうしようと、常識の範囲内なら自由だろうしよ。

>はじめて の であい
んー……まぁ、そうとも言うのかもしんねぇな。
かと言って、やっぱ恥ずかしい感じは変わんねぇから……。
それをつい忘れちまうぐらい、楽しい思い出を作ってくとするか。

おいおい……今、泣く所かよ?
まぁいいけどよ。……これ、使うか? つ(ハンカチ)
それとも背中でも貸そうか? 胸貸すのは……今ちょっと都合悪いから、後でな。

>ほっぺた が、まるで 「りす」 みたい に なって いる
(小動物のようなジュリアの様子に、藤群はほっこりしている)

(グミを食い終えるまで見守っているつもりか、暫し口を閉ざしたまま)


>>574

祭かー……。
彩湖とフェレスも、そっちに行ってたんかな。

………でもお前は静かにしろ、うるせぇから。
何時まで騒いでんだよ、ったく。何処にそんな元気があんだか……。


>>579

(ジムから寮への帰り道。何の気なしにガラケーを取り出し)
(以前撮影したフェレスの写真を眺めていると、彩湖からのメッセージらしき文字が浮かんだ)

(暫し無言のまま、彩湖からの最後の連絡を読み)
(その相変わらず具合に、徐々に表情から色が抜け落ちていく)

(そうして、全ての言葉が映り消えた後)

ったく、最後までしゃーねぇ奴だよお前は……。

『行くな』とか『別れたくない』とか、『まだお前に言ってないことが』とかよ。
んなこと絶対に言ってやらねぇからな。あぁ、何処ででも好きにしやがれ。

悲しんでなんてやるか。できるだけ早く吹っ切って、思い出にでもしてやるよ。
そんでもってその内、綺麗さっぱり忘れてやる。
それが嫌ならどうするべきか、精々自分で考えやがれ。

(ガラケーを静かに折り畳み、ジャージのポケットへ)

(少しの間無言で歩いていたが、不意に立ち止まって夜空を見上げた)
(地を這う人を嘲笑うような、弧を描く月を見上げて)

………父さん、母さん。
やっぱ俺は……何にもできないままだったみてぇだよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)