掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

572 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/04(Tue) 23:56
>>563 りん さん
う、うん。……あっ、わたしは ね、まよいそう な ばしょ を おぼえる とき は、かんたん な 「みちのり」 を、
こうして 「のーと」 に かいて おぼえた の。えへへ、で、でも、こんな こと してる の、わたし くらい かしら……?
……うん!もちろん なの。お、おともだち が こまってる とき は、わたし きょうりょく して あげたい から。
あっ……ふふ、り、りん さん に よろこんで もらえて よかった!……あっ、う、うん。えへへ……しーっ。
(なみだひめ も 「としょかん」 で ちょっと はしゃいで しまい、ゆび を くち に あてて かのじょ と わらって いる)

……う、うん。あ、あのね、わたし の、「おもった こと を すぐ いっちゃう」 って いう のは……た、たとえば、
うれしい こと が あったり した とき、ふかく かんがえ ない まま あいて の こ に きもち を つたえ ちゃったり する の。
そ、その あとで はずかしく なっちゃっ たり して……ご、ごめん なさい。……えっ、りん さん も しあわせ?
う、うれしい……♪……ほ、ほんと に ごめん ね、りん さん。……えへへ。……うぅ……。
(だきついた こと を あやまって はなれた あと、はずかしそう な ふたり の あいだ に しばらく むごん が つづく……。)

あっ……う、うん、わかった わ、まきば さん。……うん!とおく はなれて いても、もう わたし たち は おともだち。
あなた も おからだ に きを つけて、おげんき で ね。……わ、わたし、まきば さん の こと ずっと おぼえてる から。
ま、また いつか……♪(なみだひめ は りん の そば に たち、かえって いく まきば を えがお で みおくった!)

……。【……ふふ、こちらこそ。……あなたと 「あくしゅ」 して、ぼく じしんも げんきを もらえた から。……ありがとう。
そういえば、「ねこの て」 って ひめさまも だいすき みたい。……そんなに すてき なのかな?】(ちょっと ふしぎそう)
……。【……ああ、ほんとうに ありがとう……。……あなたに そう おもって もらえて うれしい。……ぼくと あなたも、
「しゅぞく」 は ちがう けれど、もう おともだち だよね。】(リラン は さら に りん に ちかづき、あおい ひとみ で みつめる)


>>567 ふじむら さん
ふふ、お、おかえり なさい!ふじむら さん。お、おうち の ひと たち と、ゆっくり すごせた かしら?
……えっ、わたし にも 「おみやげ」 くれる の?う、うれしい……ぐすっ。あ、ありがと。えへへ、それじゃ あと で、
みんな と いっしょ に たべよう かしら?お、おいしい おちゃ と いっしょ に……♪
(なみだひめ は じぶん への おみやげ で さえ 「ひとりじめ」 できず、おともだち と いっしょ に たべたい らしい)

う、うん。ほんと に ひろい がくえん だよね。……ふふ、あ、あなた が そう いうん だから、まちがい ない の。
あっ……う、うん。でも……いま おもい かえして みたら、あの 「おてがみ」 が、わたし たち と ふじむら さん の、
はじめて の であい だったん だよね。……だ、だから いつまでも、わたし の、たいせつ な おもいで……♪
(なみだひめ も ちょっと はずかしそう に ほほえみ ながら、でも とても うれしそう)

えっ?あっ、そ、そんな……ふふ、でも うれしい。わ、わたし、どんな ひと とも なかよく したい って おもってる けど、
この がくえん に これな かったら、きっと あなた みたい な おとし の おとこ のこ と であう こと も なかった はず だから。
えへへ、わ、わたし の こと、うけ いれて くれて ありがと……ぐすっ。(つないだ て に、なみだ が こぼれ おちる)

うん!とっても おいし……えっ?あっ、あっ、……ほ、ほんと なの。ご、ごめん なさい、わたし おぎょうぎ わるい……。
もぐ もぐ もぐ。もぐ もぐ もぐ……。(かつひと は そう やって やさしく 「してき」 して くれた が、やはり あわてて しまい、
たべて いた 「ぐみ」 を ひっし で かんで いる。……ほっぺた が、まるで 「りす」 みたい に なって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)