掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

604 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:05
>>559
あのねこさん、実際は危なくても平気で「ヨシ!」ってやってる事
多いように思います。
危険予知とは一体。

…隊長どのがヘルメット被って「窓、ヨシ!」ってやっていたら?
たぶん私、喋れなくなるくらい…笑っ…、ふふ、くふふっ…!

……これ…想像だけで、だめ、ですっ……ふふふ…!


>>560
先ほどから先生はじめ、色んなかたに
「現実です・・・・・・! これが現実・・!」とか、
「お前がそう思うならそうなんだろう」とか、
ずっと言われているのに。不屈ですね。

その鋼鉄のメンタルがあれば、お休み明けの日常くらい
なんでもなく乗り切れそうな気がするのですが。
それだけは、困難?


>>563 りんりん
これぞ、椎葉三条流奥義・不動ハグバインドなりー。
ふははは、油断したお主の…

……。
これ、単にばんにゃが喜ぶだけでは?


がんばろう。二人一緒なら怖くない。
…あ。でも、第二校舎3階の女子トイレの一番奥だけは、
夕方以降に入っちゃだめ。
ものすっごいのがいます。アルティメット花子さんみたいなのが。

〔御守り〕
わぁい。いつも持ち歩きますね。
特に私、どういう訳か最近怪現象に遭いやすいので。
ご加護を、ご加護を。

>存じておりませんでしたわ、どなたの仕業なのかしら。
多分きっとおそらく、こなたの仕業。
めっちー、一緒にばんにゃをバインドです。ぎゅーっと強めに。


>>565
ん、夜食?
ちょっとだけ小腹が空いてはいますが、出前を取るほどでは。
…ラーメン、それほどにお好き?
それでは、せっかくなのでお付き合いしましょう。
大丈夫、割合に食べるほうなのです。
何味でも構いませんが、塩味があればそれを、

 「あーもしもしチャーハン2皿お願い」

いともたやすく行われるえげつない行為。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)