掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

563 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場(期間終了) ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:35
>>524 ジュリアさん
皆様どうやって覚えたのかしら、必ず経験がありそうですわ。
迷子は恒例の可能性。ええ、確かに。一度は無理と思いましたわよ。
本当ですわ。傍にいて貰えるとは、とても喜びに繋がりますの。
ええ、凄いですわ!素敵ですの!あら、やだわ。お静かにですわね。
何度でも、宜しいのですか?お願いしますの、とても嬉しいですわ!

あら、そうでしたのね。言えないタイプと思っておりましたの。
うふふ、わたくしはかなりでしてよ?ええ、色んな人がいますわね。
そうなのです、ここまで打ち解けられる幸せに喜びを感じますもの!
あ。少し驚きましたが、構いませんわ。〔恥ずかしげに俯く〕

「くすくす、やっぱり照れちゃうもんだよなぁ。だけど本当だよ。
どういたしまして。うん、終わっちゃったから帰らないと。
僕も残念だけども仕方ないんで。勿論さ、もう友達なのである。
確かに感謝かな。泪姫さんが覚えてる限りまた会えるぞ、元気でな。」

>リランさん
つい、嬉しくて。触らせて下さってありがとうございます。
大喜びですわ!嬉しいですもの、素晴らしい心地よさでしてよ。
きっとそうですわ。あ、わたくしはそう思う事にしますわね。
承りました、お任せくださいませ!大切なお友達ですもの。


>>529
貴方は、またいらしてたのね。もしや今回も植えていらしたの?
外来種!?それは侵略的なタイプですのよ、お止めなさいな!
ですから、ラベンダーになさい!確か三度目も申したでしょう・・・・。


>>530
あらあら、困りましたわ。今は手持ちにおやつがありませんの。
え。あまり面白くないのですけれど、演じていらしたのね。
しかし、存在を許されないのは否定しますわ。十分ありましてよ。
体格に人格で軽蔑なさる方々と一緒にはされたくないですわ。


>>532 よしのんさん
>いざ推参。とらえたりっ。
本当に助太刀を、感謝しますわ!さあ、挟み撃ち参りますわよー!
決まりました!身動き封じですの。うふふ、出来ましたわぁ♪

>実際は思考停止。
それはもう、大助かりでしてよ!かなりお役に立ちますもの。
わたくしも自信が溢れますわね。改めてお願い致します。
お任せくださいな。ご一緒してくれるなら、頑張ってみせますわ!

どうぞ、御守りですわ。いえいえ、恐れ入ります。〔手渡す〕
お返し?まあ!マジックトランプを下さるの?うふふ、嬉しいですわ。

>203号室の噂
ですわね。四人ですから、凄く賑やかな場所となるでしょう。
え!その様な評判が広まっていらっしゃたのですか。全くですわね。
存じておりませんでしたわ、どなたの仕業なのかしら。〔膨れ面〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)