掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

612 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:47
……こんばんはっ!

前言撤回っ、おやすみしません!とりあえず、いまは…!
いいんです、前言撤回したって………っ。にんげんだもの!
………いいんだよ、ほんとに…。

みんなががんばってるのに、励ましてくれてるのに、
わたしだけメソメソしてられない!
空元気だって元気は元気!いくよ!


……といいつつ、名無しさん優先でいきます(小声)。
しかもとちゅうまでです(超小声)。



>>529 植える人
で、でた!植える人!!よかれと思っていつも裏目に出る人っ。

「チドメグサ」……?なぁにそれ、聞いたことないー…。
とくてい、がいらいしゅ……。
あっ、「ブラジル」ってついてるもんね!外国から来てるっぽいもん…!
ふーん…ブラジルの草なのかなあー……。

へえ、池とかすぐ覆っちゃうんだ。
…よくいつも、こんなに繁殖力の強い植物ばっかり見つけてくるよね。
あ。もしかして。地球を急速に緑化しようとしてる――実はいい人!?とか。

……ちなみになんだけど。「チドメグサ」の「チドメ」って?
血止め……?こんなので血がとまるの?
こういうのは晩子ちゃんが詳しかったよね…あとで聞いてみよっと。



>>530 笑いもの
……イヤなの?笑いものになるの……。
おもしろいなって思って笑われてるのか、バカにされて笑われてるのかで変わる、かな…?
おもしろい方ならいいじゃない。
身体の特徴使って笑いをとるのとか、…そこまでヘンなことじゃない気がする。

わたし、えらいと思うな。
そうやって、自分に嘘ついてでも周りに合わせたり、溶け込もうとしたり…してること。
自己嫌悪することもあるかもしれないけど、自尊心とかキズついちゃうかもしれないけど…
それでも、楽しくしようってがんばってるのは本当なんだもん。
そのがんばりが、えらいって思う。

それに…
ほんとの自分なんて……知ってもらうの、ほんの少しの人だけでいい、でしょ?



>>541 藤群くん
あ…!
(ぱたぱた)
――――――おかえり藤群くんっ!
待ってたけどほんとに帰ってきてくれるのかなとか忘れてないかなとか
ケンカしてケガしてないかなとかいろいろ心配したよ…!

ん……んん?……んんん…??
―――ケガしてないっ!予想外!

…えへへ、よかった。…とりあえずおかえりって、それだけ。

じゃあ、また後でね…!
(ぱたぱた)



>>547 恒例の
………そうだよ、しっかりやって、きて……。



>>548 やさしさ
たしかに…そういえば二人でジム行ってた……!
どきどき・わくわく――って、そういうのじゃなく?

でもなんでだろ。なんとなく――…
二人とも、「一緒にいて居心地いいひと」のこと、
好きになったりしそうだよね。

藤群くんのあだ名……んー、藤くん?……フツー、かなぁ。
こういうのはやっぱりよしのんにお任せ、だよね!



>>549 かつてのあのスタッフが結集!
過去を愛する人たちへの最高の煽り文句っ。

……「もうやめねえ?」から、まんまとひっかかってる549さんは
ちょっとだけかわいいです。



>>550 白酒
……白湯かと思ったら思いっきり「酒」って言ってる…っ!

―――お、お酒はダメなのっ。
前に…お祭りのときにね、間違って飲んだ…っていうか、飲まされたこと、あって。
なんだか笑ったり泣いたりしてみんなに迷惑かけてたみたいだから…。

あ……、み、未成年で飲んだこと、先生にはヒミツだよ!?
一回だけだし…。

……え?さっき酔ってた?
うそ?だってお酒飲んでないよ?



>>551 ごめんね
ごめんねごめんね、って書かれると、あの発音で読んじゃいます。
…よね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)