掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

624 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/08(Sat) 01:09
>>581 ふじむら さん
ほ、ほんと?ふふ、それなら よかった。す、すてき な あなた の おかあさま と おとうさま と、
いつまでも なかよく して あげて ね。……う、うん。そう いって くれたら うれしい な。……あっ、
もし よかったら、ふじむら さん も いっしょ に こない?……あ、あなた が わたし に くれた おみやげ を、
あなた じしん が たべる のは ちょっと へん かも しれない けど……で、でも、そういう ばしょ には、
おともだち が いっぱい いて くれた ほう が、たのしい かな、って……えへへ。(ちょっと はずかしそう に)

う、うん、わたし ほんと に そう おもってる の。……あっ、でも あなた も てれちゃう みたい だし、
この おはなし、これ いじょう は わたし の むね の なか に しまって おく ね。……あっ、う、うん!
……えへへ、そ、そう だよね。「かこ」 も たいせつ だけど、「みらい」 も たいせつ なの。えへへ……♪
(たのしい おもいで を つくって いこう、と いう かつひと の ことば が、とても うれし かった みたい だ)

あっ……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……あ、ありがと、ふじむら さん……。そ、そう だよね、へん だよ ね。
わたし、うれしい とき も こんな ふう に ないちゃう の……ほ、ほんと に ごめん なさい。えへへ……ぐすっ。
(かれ の 「せなか」 は かりず に だいじょうぶ だった が、かして くれた はんかち は なみだ で ぬれて いる)

もぐ……もぐ。もぐ……もぐ。……ごくん。……えへへ、……ご、ごめん なさい、ふじむら さん。
わ、わたし おぎょうぎ わるくて……は、はずかしい の。……と、とにかく、あなた が くれた 「ぐみ」、
とっても おいし かった わ。……あ、あのね、わたし、おみず を……。う、ううん、なんでも ない の。
(あまい おかし を たべた ので ちょっと のど が かわいた らしい が、なぜか なかなか いい だせない)


>>574 おおきな こえ で、よろこぶ ひと
ひっ……!……あっ、な、なにか どこか で 「おまつり」 が ある の かしら?
そ、それ なら すてき な こと だけど、……わたし、ちょっと びっくり しちゃった の……。
(おおきな こえ に おどろいて しまい、むね を おさえて こきゅう を ととのえて いる)

>>575-576 >>578 「この こと」
……こ、この こと に ついて は、わたし から もう なにか を いう のは やめて おく ね。
(うつむいた まま、ことば すくなく)

>>577 >>583-584 >>616 まえむき な ひと たち
……う、うん。みんな みたい に 「まえむき」 な きもち の ひと たち の こと、
わたし も みならわ なくちゃ。えへへ……。(ちょっと、げんき が でた みたい だ)

>>582 らー めん
あ、あのね。わたし じつは 「らー めん」 って、この まえ よしの さん が たべさせて くれる まで、
たべた こと なかった の。……お、おそば とか、おうどん とか なら たべた こと あったん だけど……えへへ。
……えっ?「らー めん」 なのに、「めん」 が はいって なくて、「おやさい だけ」 なの?……ふ、ふしぎ。
お、おやさい を たべられる こと は、おからだ の ため に いい こと だと は おもう けど……。(くび を かしげる)


>>579 ふしぎ な めっせーじ
(なみだひめ は ゆうがた、リラン と ふたり で、がくえん の なか に ある 「ひろば」 に おさんぽ に きて いた)
(いま は だれ も いない、その ひろば の なか に ある ちいさな 「いずみ」 に、めっせーじ が きらめき だす……。)

……?ど、どう した の、リラン?……!!ああ、そ、そんな……。で、でも、ばんこ さん と めふぃすと さん が たくさん の ひと を、
たすけて あげて くれた なら……よかった。……い、いつ だって、だいすき な おともだち との おわかれ は とっても さびしい けど、
おふたり なら、どこでも きっと たのしく いきて いける の。えへへ、わたし は そう しんじてる。……そ、それに また いつか、
きっと あえる、って。……ね。(リラン を だきしめて そら を みあげ、しずか に なみだ を こぼして……でも えがお で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)