掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

625 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/08(Sat) 01:11
>>605 よしの さん
えっ?……よ、よしの さん、「ひえぴた」 って なあに?……あっ……ふふ、お、「おねつ」 を さげる ため の、
こんな ふしぎ な もの も あるん だね。ごめん なさい、わたし はじめて しった の。……きゃっ!……えへへ、
ほんと に つめたくて いい きもち。リラン には ちょっと ちいさく きって、はって あげる ね。……ふふ、どう かしら?
……。【……つめたい。……ふしぎ。】(「みち の かんかく」 に おどろいて いるが、いや な きもち は ない みたい だ!)

そ、そう かしら?えへへ、わ、わたし の 「した」 が、へん だったり して……。(ちょっと くしょう しながら)
あっ、うん。よしの さん の いう その 「あたらしい おりょうり」、とっても おいしそう だし、わたし も たべよう かな。
あっ……あのね。わ、わたし、「らー めん」 って きいた こと は あるん だけど、まだ いちど も たべた こと ない の。
こ、このまま だと ぜんぶ あなた と おなじ めにゅー に なっちゃう けど……わ、わたし も、たのんで いい……?
(なぜか それ で、「よしの が いや な きもち に なって いないか」 と きに して いる らしく、もじもじ しながら)

うん!わ、わたし ほんと に きれい、って おもった の。……えっ、わたし の ひとみ も?えへへ、う、うれしい。
あっ……そ、そっか。よしの さん、きっと、いつも だれか を 「いやして あげる」 やくめ が おおかった ん だよね。
こ、こういう 「あまえる けいけん」 が すくなかった あなた に それ を させて あげられて、よろこんで もらえた なら、
わたし も とっても しあわせ……♪(よしの の ほっぺた を、じぶん の ちいさな りょうて で つつみ こんで、ほほえむ)

……。【……ふふ、ありがとう。……あなたも そう だけど、ひめさまの おともだちの ひとみは、みんな とっても きれい。】
……。【……わかった。……うん、もちろん。……ぼくで よければ、いつでも。……あなたも また ぼくや ひめさまの こと、
なでて くれる?……おたがいに こういう ことを できる おともだちが いる って、とっても すてきな こと だよね。】
(リラン は やっと て を はなす が、まだ よしの の ひざ の うえ に のって いる。……あおい ひとみが、うるんで いる ように みえる)

>>586 >>588 せいと さん たち
ああ……み、みんな は おふたり の こと、いっぱい みて あげて くれて たん だね。……う、うれしい。
わ、わたし には、みんな の 「のぞみ」 を かなえて あげる こと は できない けど……なにか の かたち で、
あなた たち に いい こと が おきて ほしい な。えへへ……。

>>587 ほんと は、やさしい ひと
あっ……。わ、わたし、あなた は そんな ふう に いってる けど、ほんと は、
りーあ ちゃん の こと を かんがえて くれてる やさしい ひと だって こと、わかってる の。
……えへへ、あ、ありがと。(きらきら した えがお を、かれ に むけて)

>>589-594 >>595-601 いろんな おはなし あい と、「はんせい」
あっ……う、うん、でも、……そ、その おはなし は、わたし には どうする こと も できない と おもう から、
とりあえず、なにも いわない で おく ね。で、でも、「かんがえる おじかん」 は、たくさん ある から。(にこっ)
……そ、それ と……あの、……ご、ごめん なさい。……わたし たち、なんど も、いっぱい おはなし した けど、
いい 「けっか」 に できなくて……。(たくさん おはなし する かれら の すみっこ で、しずか に ないて いる)

>>608 けはい……?
……!?こ、ここ、「じょし りょう」 なのに、どうして わたし たち の おへや の まえ に おとこ の ひと が いる の……?
そ、それ に あの かっこう、おやしき の……、っ……ち、ちがう よね。……リ、リラン、ここ に いて ね。
りーあ ちゃん、まだ かえって きて ない みたい だから、わたし、この こと つたえて あげなくちゃ……。
(ものかげ に かくれて かのじょ に でんわ を かけよう と する が、ゆび が ふるえて うまく ぼたん を おせない)

>>609 よしの さん に、おかし を あげて くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あの ひと やさしい。よしの さん も きっと よろこんでる の。
……で、でも、この きせつ に、「おもち」 って ちょっと めずらしい よね。……ふふ。
(「おもち」 を あげた かれ の 「ほんね」 を りかい する こと は できな かった が、それでも うれしそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)