掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

605 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:10
>>568 藤群さん
>持ち上げ? ……こうか?
おお…おお!
絶景かな、絶景かな。

ありがとうです。とても素敵な体験でした。
…気が向いたときでいいので、トレーニング代わりとかでも、
またやっていただけると喜びます。

>月餅
おいしいお菓子。ありがたくいただきます。
ご実家、中華街のお近く?


〔ジムにて、休憩中〕
あちらがイージーモードでしたか、なるほど。
うーむ。やはり男性とは比べ物にならないですね。
…ん。どうあがいても、持ち上がる気がしない。

>(菓子と茶を交互に口へ運びつつ)
ふふ…。お気に召したなら、何よりです。
次はレモンの蜂蜜漬けなど作って来ましょうか。
今後もお邪魔にならない程度に、ここでご一緒できればと思うので。


〔後日〕
…藤群さん藤群さん。
先日は私、覚えていないのですが大変なお世話を掛けたようで。
上着をお返しに来たのと、せめてものお礼です。
詳しくないけれど、ホエイプロテイン?で、合っていますか?
購買で店員さんにおすすめを聞きまして。

それと。
もしよろしければ、ですが。
ニックネームで、お呼びしてもいいですか?
ふじむーさん、と。


>>571 ひめさま
この季節はさすがにお互い暑いから、代わりに冷えピタを貼った
腕などで、こう。ぺたっと。
前は全身に貼りすぎて大変な事になりましたが、腕にこのくらいなら
快適なものです。
やや冷えた腕の心地はいかがですか、隊長どの?

不思議というか奇怪というか。や、本当にすごいですよひめさま。
…と。さて、何を食べましょう。
そういえば、新メニューの牡蠣海老水餃子、まだ食べてなかったから
頼もうかな。ひめさま、一緒にいかが?
それとー…うん、この間食べ損なったラーメンにしましょう。
あの騙し討ちはひどかったです。
…あ。いえいえ、こちらの話で。ひめさまは?

そう…?ひめさまの目も、とても綺麗。吸い込まれそうです。
なでられたり、甘えたり。あんまり経験がなかったこと。
新鮮で、素敵な心地です。
……んー、ふふふ。

…やわらかくて、あたたかくて。隊長どの、ありがとう。
宝石みたいな青い目も、改めてとても綺麗。すごく癒されます。

ふう…名残惜しいけれど、ここまでに。
これ以上されると溶けてしまいそうですし。
またいつか、お願いしてもいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)