掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

631 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:07
途中までを答えますわね。ええ、今はここまでにしますの。

>>550
可愛さは否定しませんけれど、翌日を存じていらっしゃらないの?
二日酔い等でお可哀想でしたのよ。勧めたいとは思えませんわね。
わたくしは、お父様が召し上がっていらした事を思い出しましたので。
話が逸れましたけれど、受け取れません。当然でしょう。

>>551
教えるというのは貴方が思っていらっしゃるより難しくてよ。
わたくしは違和感がなく、問題点も見当たらなかったのですけれど。
後、不在時から答えているのでしょう?よくご確認くださいまし。

>>555
ふふふ、独学だけでなく、詳しいマキバからも知識を得ましたもの。
ええ、わたくしが優勝も決まった様なものでしてよ!おーほほほ!

何故?うう、負けて、しまいましたわ!真藤様、恐るべし・・・・。
よく見ていらっしゃいますわね、何やら説得力がありますの。
なんと!見事に的中してますわよ!?仰る通りの敗北を致しました。
遂に、秘めた習い事を披露。とまでに技量が及ばず、悔しいのです!

>>558
朝食の時。背中を軽く叩く挨拶に驚き、気管が詰まりましたのよね。
結構息苦しかったのです。相手も焦り慌て、パニックに陥りましたわ。
治りましたけれど、ジュリアさんがお見舞いに来て驚きましたの。
変に噂が広まったご様子で泣かれました、可哀想でしたわよ!
その件からクラスでの演劇に、わたくしの役が・・・・納得いきません。
しかし既に遅し。決まっていたので諦め、本気で挑みましたの。
こうなれば、調合の薬品を手配。徹底的に果たしてみせましたわ!
ちなみに、貧血の際に対処・・・・え?莉亜お姉様の予想通り?

>>559
元ネタは、電話猫の。ところで、あれとポーズが少し似ていません?
いいえ、やはり違いましたわ。何となくなので異なりましたの。
流石にこの、ヨシ!については不安定なので無理があるでしょう。
よく考えてみると、自室でしたか。つまり、203号室で行ってますの?
リランさん、何をなさりにお越しくださったのです?となりましてよ。

>>560
動揺していらっしゃる?しかし、残念ながら終わりましたわよ。
あ。莉亜お姉様の指摘で気づきましたわ!?確かにすぐ後ろですの!
結果的ですけれど、終了を告げる、示す事にもなりましたのね・・・・。
追い討ちになりましたわ。これは潔く諦めてくださいまし。

>>565
お気持ちだけで結構。ですから、いらないのです。不要でしてよ。
違いますから、よいという意味ではありません!嫌と申したのですわ。
しかも注文も変更ですか!?中華といえばそうですけれど。

>>568 藤群先輩
ごぎげんよう。お久しぶりですわ、お元気でいらっしゃいましたか?
まあ!土産に月餅ですのね、頂きますわ。ありがとうございます。

栄養ある食事は健康に重要ですのよね。基礎で体内からでしょうか。
体質の崩れ。病弱ではなく、えーと・・・・ひ、貧弱?だったというの?

ま、まあ、わかったのなら宜しいのです。〔大しく振り払わない〕

やはりあったのですわね。まあ!入院とはよくありません。
そうですわよ、ご両親はさぞやご心配なさったと思われましてよ。
考えの変化?ええ、そうですの。事情でもよくありませんもの。

>>574
凄い大声、何事ですの?近所迷惑にはお気をつけくださいませ。
あら、お祭りでしたのね。舞い上がるお気持ちはわかりましたけれど。
やはり皆様のご迷惑にならない様に、マナーは大切でしてよ。

>>579
彩湖様とフェレス様からご連絡が全くありませんわ。お忘れなの?
あら?か、鏡が光ってますの!も、もしや、し、心霊現象!?
しかし、特に寒気や圧力は感じません。何か文字が浮かび上がって?
す、スマホで撮影します!っと。え?これは・・・・そ、そんな・・・・。
やっとお知らせと思えば。こ、こんなの酷く、あんまりなのです!

わかりましたわ。そういう事ですのね。そちらがその気ならば・・・・。
こちらにも考えがありましてよ。彩湖様のご実家へ参りますの。
ヘリコプターを呼びましょう!わたくしの力、今こそ使う時ですね!?
わたくしの未知数な魔法の才能。白魔術に移動系があったでしょう。
小父様にご協力し、せめて世界だけでもお戻り出来る様に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)