掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

658 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/15(Sat) 01:32
>>618
……んー。

 (ぽちぽち ぽち)

 RT @*****_******: 【拡散希望】「教鞭を振るう」と高笑いしながら生徒に向かって鞭を

振り回す怖い先生
 [動画]


“死して屍、使用後の箸”。


>>622
先生、先生。
ちょっと、ほんのすこしお耳を拝借。

(ひそひそ)
 ――…問題悪化… ワイドナショー…マスコミ…
 …先日の騒動も… で…責任…査問……

――よしなに、ご査収下さい。


…もしかして、こういう所が「闇が深そう」とか「裏がありそう」
とかいわれるのでしょうか。
でも、パワーも力もないので、あとはこんな行動しか。むう。


>>625 ひめさま
よろしければ、一箱どうぞー。
熱冷ましや暑気払いのみならず、少し頭をリフレッシュしたい時などにも。
ちょっとした冒険で全身に貼っていたもので、在庫のストックがまだまだあるのです。

新鮮な牡蠣と海老がぎっしりだとか。なんとも楽しみです。
おや?それはそれは、なんと良い機会。
ひめさまのラーメン初体験、ご一緒できるとは嬉しい限り。
もちろん、お揃い大歓迎。違うのを分け合うのも楽しいけど、
同じのをゆっくり食べて、感想を共有するのも楽しいのですよ。

適当に、ゆるりと。癒してあげられていた…の、かな?
そうであったのなら何よりですが。
…でも、ひめさま。
これは少しばかり、甘えさせすぎでは。
私、なにかこうダメになってしまいそうで…。
…あと、1分だけ。


――ええ、もちろん。
ぜひ、いつでも。

では隊長どの、ひめさま。
なでなで、交代ー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)