掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

66 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:23
>>36
うん、まあ。うん。
生徒の皆さんはお悩み相談して安心。
先生は皆さんのお悩み吸収して幸福。
上手く回っているなら、それで。

ウィンウィンの関係っていうのとは、違うだろうけれど。


>>43
番長は寡聞にして存じませんが、テロリストの方なら。
いえ、聞き間違いでなく。テロリストの方です。

あと「番長っぽい」方であれば、心当たりがお一人。
激昂しながら冷やし中華を振舞って、
うん?いえ、間違いでなく。
激昂しながらこう、小鉢で冷やし中華をですね。

もし。どちらへ?


>>44
水兵リーベの関係者でしょうか。
あいにくと、まだ知識にないもので。
知識にあったとしても、あんまり説明できる自信はないのですが。

どうにもこうにも、語呂合わせの方が気になりすぎる性分で。
他が一切、という本末転倒です。


>>46 藤群さん
いえいえ。きちんとお話しできて何よりです。
改めて、よろしくですよ。

ぶい。
女子会の待ち合わせ、ランドマークを自称しております。

ごはんはしっかり食べてるんですけどもねー。
なぜかこう、背丈の方へばかり。
藤群さんはなんというか、鋼のような体。すごい。
この辺とか、ちょっと触ってもいいですか?

>……食うか? つ(プロテインバー ピーナッツバター味)
ありがたく、いただきます。
ん、ん…美味しい。
この後で腕立てとかしたら、少しはたくましくなるでしょうか。


>>50
おや、いただきます。
これ、黒飴ですか?それとも、ハーブのど飴?
ふーむ…お楽しみ、と。
では

――、っ――…。

…なるほど。今のがかの有名な、サルミアッキ。
興味はありましたし、悪戯として面白かったですが。
ですが、次はどうかご容赦。
もう一粒で表情筋が固まって、能面のようになりそうです。


では、ひとまずこれにて。お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)