掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

663 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/16(Sun) 00:23
>>645 みんな の ぺーす
……う、うん。みんな の がくえん に くる 「ぺーす」 は それぞれ だし、にぎやか な とき も あれば、
ちょっと しずか な とき も ある って、わたし おもってる の。……えへへ、で、でも わたし、
どんな がくえん でも だいすき。あなた も、ゆっくり した じかん を すごして くれたら うれしい な。

>>646 するどい 「つめ」
えっ、あ、あなた は……?あっ……す、するどい 「つめ」 を もって うまれた せい で、いろいろ と、
たいへん な おもい を して きたん だね。で、でも わたし、あなた の こころ は やさしい って こと、わかる の。
こ、これから も くろう する かも しれない けど……その きもち だけ は わすれない で いて ね。……えへへ。
(なみだひめ には、かれ が 「ひと」 では ない こと が、なんとなく わかって いる みたい だ)

>>647 あわてて いない ひと
えっ……?あ、あのね、もう 「なつ やすみ」 は おしまい で、がくえん も はじまってる よ。……あ、あの……。
……な、なんだか わたし の おはなし、あんまり きいて もらえて ない みたい。……だいじょうぶ かしら?
も、もし おやすみ が おわってる こと に きづいて なかったら、あの ひと、あと で きっと こまっちゃう の。
(おやすみ が おあって いる のに ぜんぜん あわてて いない かれ を、ぎゃく に しんぱい している)

>>648 りん さん の すがた
えっ?あっ……う、うん。で、でも ね。りん さん、たしか に とっても おじょうひん な ひと だけど、わたし から みれば、
「じょおう さま」 って いう より 「おうじょ さま」 って いう かんじ なの。……ふふ、きっと どんな ごうか な 「どれす」 も、
りん さん なら すてき に きこなせて……あ、あれ?……りん さん、いま ほんと に 「どれす」 を きてた よう な……?
(なみだひめ も かつひと と おなじ よう に ふしぎ な こうけい を みた のか、め を ごしごし こすって いる)

>>650 ふじむら さん
ほ、ほんと?……よ、よかった!ふじむら さん が わたし みたい な ちいさな こ に さそわれて も、
あんまり うれしく ない かな、って、ちょっと ふあん だった から。……えっ、わ、わたし が 「おひめ さま」?
えへへ、そ、そんな、はずかしい……で、でも とっても うれしい。……あっ、う、うん。えっと、えっと……あっ!そう いえば、
がくえん の 「ろびー」 には いくつか 「いす と つくえ」 が ある の。そ、そこ なら みんな あつまれる と おもう し、どう かしら?
(かれ に きかれて しばらく いっしょう けんめい かんがえた あと、おもい ついた ばしょ が そこ だった みたい だ)

う、うん……ぐすっ。ふふ、ありがと ふじむら さん。あっ……あなた が かして くれた この 「はんかち」、わたし、
きちんと おせんたく して から かえす ね。……ふ、ふじむら さん は、かなしい とき や くるしい とき とは べつ に、
うれしくて ないたり した こと とか、いま まで あったり する の かしら?……あっ、ご、ごめん なさい、へん な こと きいて。
い、いいたく なかったら、むり に いわなくて いい よ。えへへ……。(おそる おそる、かつひと の かお を みながら)

あっ、う、うん。えへへ、ごめん なさい。わたし、ふじむら さん みたい な 「こころ の ゆるせる おともだち」 の まえ だと、
つい つい そう やって きもち が ゆるんじゃう こと が あって……は、はんせい しなくちゃ。(くしょう している)
……えっ?あっ、あっ……!う、うん……あ、あのね、わたし……お、おみず が ちょっと ほしい かな、って。
あなた が くれた 「ぐみ」 は とっても おいし かった けど、おかし を たべてる と、のど が かわい ちゃって……。
……わ、わがまま いって、ごめん なさい。(なみだひめ は、そんな こと さえ 「わがまま」 だと おもって いる らしい)

>>652 おりょうり に、こだわり を もつ ひと
あっ、う、うん。えへへ、あのね、「かれー らいす」 は わたし も だいすき。……え、えっと、……あの……。
……わ、わたし、そんな に たくさん の りょう の ごはん は たべられ ない から、えらべる とき は、
「すーぷ」 の ほう に する こと が おおい かしら。あっ、で、でも、ふつう の ほう も、きらい じゃ ない よ。えへへ……。
(かれ の 「こだわり」 に びっくり して いる が、なんとか その こと を つたえて、おはなし に ついて いこう と している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)