掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

650 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/14(Fri) 04:04

>>618

先生、今先生が手に持ってんのは普通の鞭です。
鞭と教鞭は全く別物ですよ?
ほらあの、伸び縮みする金属の棒みたいなのが教鞭です。

それに教鞭は振るう物じゃなくて、執る物です。
振るっちゃただの体罰ですんで、気を付けてください。

あと、えーと……先生はあの、多分なんすけど。
『愛の鞭を振るう』って言いたかったと思うんですけどね。
ぶっちゃけ、それでもあんまし面白くないです。
単刀直入に言って先生、ギャグのセンスが死んでますね。

………あぁ、それと最後に。
次にんなくだらねぇ真似しでかしたら、冗談だけじゃ済ましませんよ。


>>622

……先生、その辺にしといてください。
先生が善意で申し出てるってのは、傍から見てるだけの俺にも分かりますよ。
けど、ジュリアに『それ』は痛いだけです。
苦痛を押し付けるだけの正しさなんですよ、先生の言い分は。

それに……親子だから、家族だからなんてのはただの思い込みです。
心が通じてなきゃ、そんな続柄なんてのは丸っきり無意味。赤の他人と変わりません。
血の繋がりがあってもそうなんですから、なけりゃもっとってのは分かるでしょう?
……それが分かってない今のあんたらじゃ、ジュリアを守ることなんざ到底無理っすよ。


>>624(ジュリア)

んー……まぁ、ジュリアがいいってんならいいか。
なら一緒に食おう。お姫様の仰せのままにってな、ははは。
……いやでも、何処で食うんだ? 流石にお前らの部屋はあれだろ。
俺の部屋でってのもあれだし……どっかいい場所、知らねぇか?

>うれしい とき も こんな ふう に ないちゃう の
前にも言ったろ? 泣きたい時は泣いていいんだよ。
心が満たされたら涙が溢れる、誰だって同じだ。
さっきはあぁ言ったけど……別に、謝るようなことでもねぇんだぜ。

あぁ、今度から気ぃ付けな。物は綺麗に食った方が美味いしよ。
………ま、気に入ってくれたようで何よりってか。
そんで、どうした? 喉でも乾いたのか?
……だったらどうしたいか、俺にどうしてほしいのか。
よっぽどじゃなけりゃ嫌がりゃしねぇからさ、自分の言葉で言ってみ?


>>627

何やってんだよ、ったく……。
ほら、これ飲んで寝ろ。つ(アクエリアス)
アルコールの分解には水分と睡眠が一番、ってどっかで聞いたぜ。そうしろよ。


>>628

(談話室、テレビの前にて)

……やっぱどうみてもこれ、洗脳とかその辺だよなぁ……。
こんなのやってて問題になんねぇのかね?
いや、フィクションに言ってもしゃーねぇだろうけどさ……。

>たたたたたたたたたたたたたたたた
………ん? あれ、壊れたのか?
まぁ読み込みにちょっと手間取ってるだけだよな、多分……。
放っとけば直るだろ。……何か飲む物買ってくるか、自販機は何処だっけ。

(数分後なう)

>たたたたたたたたたたたたたたたた
……んだよ、まだ止まったままか?
ったく、どうなってんだよこれはよぉ……。
………もうちょっと待ってみるか。

(数分後なう)

>たたたたたたたたたたたたたたたた
(―藤群は―)
(2度と続きを見ることはできなかった……)
(被験者の発言で読み込みが止まり)
(永遠に台詞を繰り返すのだ)
(そして段々待つことに飽きてきたので)
(―その内藤群は見るのをやめた)


>>629

答:言い値


>>631(椎葉)

おう、俺は特に問題ねぇよ。
そっちは……まぁ、変わりはねぇみてぇだな。

いやいやいや、崩れんのは体型だっての。
あれだ、よく言う『太りやすい体質』って奴。
肉が落ちる時は普通に落ちるから、厳密にはちょっと違うんだけどな。

>〔大しく振り払わない〕
ん。(わしわしと頭を撫で回し、手を離した)

あぁ、あん時は夏休みだったからなぁ……。
8月の貴重な大型連休を、丸々病院のベッドの上で過ごしてた。
親父とお袋も心配してたよ、定期的に見舞いに来てくれたし。
本当に……勿体ないぐらい、いい両親だと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)