掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

664 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/16(Sun) 00:29
>>654 ふじむら さん の こと
う、うん。わたし、ふじむら さん の こと、いや に おもった こと なんて、ぜんぜん いちど も ない の。
……み、みため とか、おはなし の しかた は、さいしょ は ちょっと こわく かんじ ちゃう かも しれない けど、
でも ほんと は、とっても やさしくて、すてき な ひと だから……えへへ。(えがお で、まっすぐ そう いい きった)

>>655 リラン の こと
えっ?……あっ、う、うん。……わたし ね、リラン が そういう こと を ぜったい に しちゃ いけない、って いう のは、
あんまり おもって ない の。もともと は、のらねこ だった こ だし ね。……も、もちろん、むし さん の こと を、
むやみ に きず つけて ほしく は ないけど……でも いま は もう、そういう こと は ほとんど しない って おもう わ。
……えへへ、だ、だって がくえん には、リラン と あそんで くれる すてき な ひと たち が いっぱい いる から。


>>658 よしの さん
えっ、この 「ひえぴた」、わたし に ひとつ くれる の?わぁ……!えへへ、あ、ありがと よしの さん。……わ、わたし、
よる おそく まで おべんきょう する こと も ある から、そういう とき に つかったら、はかどりそう なの。(えがお)
……えっ?お、おからだ ぜんぶ に これ はってた なんて……ふふ、なんだか すごい みため に なりそう だよ ね。
あっ、で、でも それ で おかぜ ひいちゃった こと も ある なら……ほ、ほどほど に して おいて ね、よしの さん。
(なみだひめ は、かのじょ の おはなし を たのしそう に きき ながら も、やっぱり ちょっと しんぱい みたい だ)

う、うん。ふふ、わたし も その あたらしい おりょうり の 「ぎょうざ」、とっても たのしみ。……えっ、ほ、ほんと?
よ、よかった。えへへ、はじめて の 「らー めん」……よしの さん と おそろいの めにゅー……わたし しあわせ♪
あっ……う、うん!わたし も、「ちがう たべもの を はんぶんこ する」 のも、「おなじ もの を いっしょ に たべる」 のも、
だいすき な おともだち と なら、ぜんぶ たのしい の。……えへへ、あ、あなた が おともだち で、ほんと に よかった。

う、うん、わたし きっと そう だった って おもってる わ。あなた と いっしょ に いる と みんな ほんと に、
おだやか で すてき な きもち に なれる から。……えっ?あっ……うん!もちろん なの。たくさん の ひと を、
いやして あげて くれる よしの さん だから……わ、わたし だけ は、いつでも あなた を いやして あげたい……♪
えへへ……なで なで。(さら に かのじょ の あたま を なでたり、また ほっぺた を りょうて で つつみ こんだり する)

……。【……ふふ、よかった。……わっ。……ああ、ひめさまも しあわせそう。……ぼくも しあわせ。……みゅう。】
(さっそく おねがい を きいて くれた、よしの に だき あげられて、リラン は すこし だけ びっくり した みたい だが、
すぐに ここち よさそう に め を ほそめ だした。……しあわせ すぎて、ちょっと へん な なきごえ も でて しまって いる!)


>>660 おれい を いって くれる ひと
……う、うん。……あのね、わたし……た、たとえば、がくえん を おやすみ したり する こと は あっても、
よしの さん が、「がくえん を 『みすてる』」 なんて こと、ない って しんじてる の……えへへ。あっ、で、でも、
あなた の おもう とおり、いつも げんき な よしの さん で いて くれたら うれしい よね。……ふふ、あ、ありがと。

>>661 リラン と、おともだち との おはなし
あっ……う、ううん。あのね、いま リラン に きいたら、わたし の おともだち とは ひととおり おはなし した こと ある って、
おしえて くれた の。……ど、どんな おはなし を した のか まで は、わたし、ぜんぶ は わからない ん だけど……えへへ、
リラン は とっても すてき な こ だから、みんな と たのしく 「こうりゅう」 して くれてる と おもう わ。(にこっ)

>>662 ……!!
えっ?あ、あなた、なに して……!?……くすん。……ひ、ひどい。……ど、どうして?どうして こんな こと……。
……えーん。(とっさ の こと で なにも できず、おもわず かお を りょうて で おおって おおなき している)

……。【……!……!】(りーあ と よしの の ふたり は、リラン の ふしぎ な 「かげ」 に まもられて、
きず ひとつ なかった みたい だが……なみだひめ は まだ、こわくて まえ を みる こと が できない……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)