掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

679 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/20(Thu) 03:45
生存報告みたいな1レス返信ばっかりですね、ごめんなさい。

>>550
>>635で醜態晒したんでイヤです、ハイ。
酔っぱらったときのこと忘れてる人多いですけど、私覚えてるんで、ハイ。

(・・・自分がお酒で人に甘えたくなるタイプだとは思ってなかったなぁ。)

っていうかウィスキーボンボンならまだしも、
学校で普通に白酒勧めるのはどうなんですか。

>>554-555
ありがとうございます。それぐらいが気楽でいいですよね、お互い。
・・・いや、できるだけ来ますよ。

で、私そんなうまいこといくかなって思いましたけど説明読んだ感じ、
確かにここのメンバーずるい人も好戦的な人も少ないですから、
私でもなんだかんだでがんばれるかもしれませんね。
・・・面倒くさいものは面倒くさいから、だれもやろうとか言い出さないでよ。

>>556
そのジュリさんたちの方が泪姫さんより微妙に饒舌ですね。
性格はジュリエットさんの方が泪姫さんに似てて、
ジュリナさんは天然強いのか知らない人に話しかけられて・・・って、
なんでそっくりさんの性格分析してるんでしょうね私は。

>>558
このモノローグ、中継なのか回想なのかわかりませんけど、
中継ならさっきまで叫んでたくせに実況モード入るの早いですし、
回想なら回想でよく思い出せるぐらい冷静に見てたなって感じで、
どっちにしても突っ込みどころ満載ですよね。

>>559
かわい・・・んんっ。

まあ、このポーズはさすがに見たことありませんけど、
ネコ飼ってると結構すさまじいポーズしてるの見ますよ。
寝相とかひどいですからね。肉食動物の威厳とかどこ行ったって思いますよ。

>>560
さすがにそろそろ中間テストなんで、我に返ったころでしょうか。
・・・っていうかこのセリフ、どこで言ってるんでしょう。
教室で言ってるなら、夏休みを惜しんでるネタで済みますけど、
寮の部屋に引きこもって言ってるなら、完全にヤバい人ですよ。

>>565
ラーメンじゃないんですかとかいう野暮な突っ込みより、
そもそも学園の寮で出前取れるのかっていうね。
取っていいのかじゃなくて、店が持ってこれるのかって話です。
あと私はいらないんでどうぞ。今夜中の3時すぎですけど。

>>574
うるさい・・・。
なんとなくわかると思いますけど、私お祭りとか嫌いなんですよ。
正確にはお祭りではしゃぐおっさんやギャルや観光客が嫌いです。
なんなんでしょうね、あのお祭りはすべてに優先される感。
電車とかでお祭り帰りの人とかち合うとテンション下がります。

あ、ここのお祭りのことじゃないですよ。どっちにしても行きませんけど。

>>575
一時期、回転寿司でシャリ残すのが話題になったじゃないですか。
私あれとか、インスタ映えとかでアイス捨ててるのとか好きなんですよね。
美しさとか醜さとか、人間らしさが前面に出てて、なんかいいと思います。
私はそんな高尚な人間じゃないんでやりませんけど。

麺抜きラーメンは勘違いしてるだけって感じがするんで、ハイハイって感じです。

>>608
神の使いである修道士なら、女子生徒や警備員も気を許してしまいます。
なんという冷静で的確な判断力なんでしょう。

・・・と言いたいところですけど、いつも通りここのメンバーは迅速ですね。
ちなみに実在のカトリック・・・おっと。

>>610
藤群くん、ギャルにキレるのかと思いきや、まさかのマジ説教っていうね。
まあ、あんなのはなに言っても笑われるか引かれるかですから、
二度と近寄ってこないぐらいドン引きされるマジ説教はいいと思いますよ。
っていうか、ギャルもギャルでよく単独で調子こきましたね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)