掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

685 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/20(Thu) 17:49
>>648
先日もその前も今この時も、りんりんは優雅なお嬢様。
でも女王様とは、はて。
確かに豪華なドレスもティアラも似合いそうですが……ん?

〔マジカルドレスアップ・リンリン〕

ブラボー。
おお…ブラボー。


>>649 ふじむーさん
なんと、さすがの力持ち。
細身とはいえ、女子としては軽くはないと思うのですが。
では、またお暇な時を伺って飛びついてみます。
あ、もちろん事前申告してから、ね。

らじゃ。
大人しく、ベリーイージーモードの器具からにしておきます。

>蜂蜜レモン? あぁ、お前がいいなら任せるわ。
ふふ。お任せあれ。
次回、蜂蜜レモンとスポーツドリンクに乞御期待。です。

よいのです、よいのです。
元々、ちょっと体力とか筋力とかつけないとなー、と思っていたところで。
通う楽しみが増えたというものです。


当然などと…あの距離を談話室まで運んでソファに寝かせて下さって。
目が覚めた時の安心感といったら、それはもう。
という事ですので、どうぞ受け取って下さいな。

んー…どうにも気が引ける、という事でしたら。
今度、ジムで私にジャイアントスイングを掛けて下さいませ。
バラエティで見て以来、ずっと楽しそうだなと思っていたのですが、
まさかお友達に頼むわけにもゆかず。
男子のみなさんが遊びでやっているのを見て頼もうかとも思いましたが、
途中で落としたり回す側が倒れたりと、危なっかしくて。
なのでふじむーさんなら、安全にぐるぐるやっていただけるかなと。

>けど俺の呼び方は変わんねぇからな? 妙な期待はすんなよ。
はいな。
呼んでもらえたらとても喜びますが、無理にとは。
いつか、もし、気が向いたら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)