掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

649 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/14(Fri) 04:04

……何時までも沈んでる訳にゃいかねぇんだ。
さぁて、とっとと続けようぜ。


>>605(三条)

喜んでくれたんならよかったけどよ。
トレーニング代わりにはなんねぇかなぁ……重くねぇし。
まぁ、お互い暇してる時にはいいぜ。

>ご実家、中華街のお近く?
いや、んなことはねぇけど?
近くのデパートに寄ったら、偶然見かけただけだしな。
いろいろあんだよあそこ……学園の購買ほどじゃねぇけど。

あんま無理にやっても体壊すだけだから、その辺にしとけ。
下手したら筋肉痛で身動き取れなくなるぜ、お前。

おう、美味かった。(ぺろり)
蜂蜜レモン? あぁ、お前がいいなら任せるわ。
フィナンシェも紅茶も美味かったし、期待できる。

けど……分かってるとは思うが、俺はあんまし構ってやれねぇぞ?
汗臭い所を見続けるだけになるだろうし……。
俺はともかく、お前はつまんねぇんじゃねぇか?

>〔後日〕
ん? ……世話ぁ?
あー、そう言えばそんなのもあったっけ……。
そんで律儀に礼に来たってか。あんぐらい当然のことだろうに。
まぁ、受け取ってはおくけどよ……どーも。

……て。ホエイってお前、高くなかったのかこれ?
いや、ありがてぇけどよ。すげぇありがてぇんだけどよ。
何円くらいしたんだよ、これ。半分出すぞ?

>ふじむーさん
………まぁ、そんくらいは別にいいぜ。
今までとあんまし変わってねぇし、照れ臭くもねぇからな。
けど俺の呼び方は変わんねぇからな? 妙な期待はすんなよ。


>>608

………何か、女子寮に不審者が入ってったように見えたけどよ。
大丈夫なのか、あれ。セキュリティガバガバじゃねぇか。
いや、それよっかどうする……? 追っかける訳にもいかねぇだろうし……。

……しゃーねぇ、通報しとくか。


>>609

いや、差し入れはいいけどよ……。
押し付けんのはどうなんだよ、そりゃよ。


>>610

あぁん? ……お前、それマジで言ってんのか?
いや、『マジで俺が好きなのか』じゃなくて……。
『マジで俺の近くが安全地帯だと思ってんのか』っつってんだよ。

甘過ぎんぞお前。結崎でも胃もたれ起こすぐらい甘ったるい。
お前なぁ、今まで俺の何を見てきたんだ?
面倒に首突っ込んだ挙句、張らなくていい体張ってんだろうが。
どの辺を見て安全だと思ったんだよ、お前は。

第一、俺が地元に帰ったらお前はどうすんだよ。
くっ付いてくんのか? だったら此処よりもっと危険になるぜ。
俺を怨んでる奴なんざ掃いて捨てるほどいる。俺に勝つために手段を選ばねぇ奴もな。
凶器持って集団で襲ってくるとか序の口だぜ、序の口。
あれな時にゃ飯に下剤盛ったり、人質取ったり、妙なオカルト嗾けてきたり……。

とにかく、そーゆーのに巻き込まれる覚悟はあんのかってこと。
ねぇだろ? 分かったら帰れ、お前じゃ荷が重過ぎる。

………ただ、まぁ……。
俺が暇な時とかは、虫除けぐらいにはなってやるよ。


>>611

お前なんぞが彩湖の代わりになる訳ねぇだろ、寝言は寝てほざけこの馬鹿。


>>612(結崎)

……おう、ただいま。
急ぐのはいいけど、すっ転ぶなよ。


>>615

その辺にしとけ馬鹿。
落ち着いてジュリアを見てみろや、ビビってんじゃねぇか。

大体、何が『ジュリリっと』だこの馬鹿。
お前の首に気合入れてやろうか? グリリっとよ。あぁ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)