掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

694 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:40
>>490
やっぱ夏休み明けると見た目ガラッと変わってるヤツとか思いけど…。
現実に引き戻されるのが嫌で来なくなるヤツとかもいんのな。
名前知らねーけど、休み明けから学校来てねーヤツとか結構いるっぽいし。

…なんかUFOに攫われたとか意味不明な噂立ってたけど、恋人にでもフラれたのかな。
昔ならバカにしてたけど、今となってはそんな理由も分からなくもない。

…俺も今月は先週が初めての登校日だったンで人の事言えませんが。
まー、不登校レベルになってなきゃ問題ねーだろ…。

>>491
総じて、要領が良い人が好きなんじゃねーのかな。
要所において、真面目な局面と気を抜いた局面の自分をそれぞれ切り替えられる人。
日本さんの考える好き嫌いってのが、
恋愛的な意味での好意なのか、人間的な意味の好意でなのか……は、知らねーけど。

日本さんはごく普通の女の人なんで、日々めんどくせーみたいなこと言ってても…。
まったく構ってくれない人だと、それはそれで不満溜め込みそうな気がする。
なんか、わりと寂しがり…っぽく、ない? かな。

……つっても、俺もそこまで日本さんに正通してませんが…。
あくまで俺の思うに、って話な。

>>493 ジュリア
ジュリアは俺の自慢の妹、だよ。
だから好き嫌いの話とかもできるんだ…あんまそういうの人に知られたくないから。
…まー成り行きでこの前三条にも話してしまいましたが。
………ぎっ、逆に、ジュリアがショートケーキ以外にも好きな食べ物とかって…あったり、する…?

ホントだ。…歯、綺麗。
(女子中学生の歯列をまじまじと見て納得する男子高校生)
…ま、まぁ。
俺も人の事好きになったとしても、ちゃんと好き…って伝えたの、結崎だけだし。初めて同士…だけど。
俺も焦ったりしてるわけじゃねー、から。ちょっとずつ距離縮められたら…いいな。

…お兄ちゃんは好きなケーキの名前言われたぐらいで怒ったりしませんよ。
夏休み、終わっちゃったけど……。
今度、時間のある時にでもショートケーキ巡り…とか。してみようか。
コンビニとかケーキ屋とか、後はレストランとか。そういうとこのショートケーキ、食べ比べしてみんの。
生クリームまでイチゴの味でピンク色のやつ、とか…さ。食べてみたくない、です?

……俺も女の子と花火すんのとか、何年ぶりだろ。
ジュリアにちゃんと良い思い出作れてんだったら、良かった…です。 …一応お兄ちゃんですし。
名ばかりの兄にならねーようにしないと…さ。
持って帰んのもめんどくせーから、全部使っちゃおう。2本同時持ちもOKです、よ…?
(線香花火に興味津々なことに気付くと、一束ごとジュリアに渡して)
綺麗、だよな。地味だけど。
なんか、これやってると切なくなるんだけど……。 俺は無性に好き、なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)