掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

493 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:08
>>467 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!えへへ、う、うれしい。……わたし、めふぃすと さん と ちから を あわせれば きっと、
どんな むずかしい おりょうり でも じょうず に つくれる きが する の!……えっ、ばんこ さん、
わたし たち が つくる ごはん なら、4はい も たべれ ちゃう なんて……ふふ、とっても すごい。
(なみだひめ は それ を そのまま の いみ で とらえて しまって いる が、でも うれしそう)

……あっ、わ、わたし と りーあ ちゃん で つくった つくった けーき、よろこんで もらえて よかった。
ふふ、こうして にぎやか な ばしょ で、みんな いっしょ に おかし を たべて、こうちゃ を のんで……ああ、
ほんと に しあわせ な おじかん……♪えっ、も、「もか」 って いう、わたし でも のめる 「こーひー」 が ある の?
う、うん。……えへへ、それじゃ わたし、がんばって ちょうせん して みよう かしら。(にこっ)

うぅ〜……こ、これ、やっぱり とっても はずかしい……。あっ……!?め、めふぃすと さん、だいじょうぶ……?
でも、あなた が よろこんで くれたり、こんな すがた の わたし に 「みりょく」 を かんじて くれて、とっても うれしい。
……えへへ、そ、それに いま こうして だきしめて もらってる とき、いつも より あったかい きが する の……♪
……あっ、う、うん、わかった わ。(なみだひめ は、とりあえず 「びきに」 の うえ から せいふく を きた みたい だ)

……。【……うん。……ぼくは 「ちから」 を、あの ひどい おやしきの ひと たちの ようには つかわないよ。
かなしみを のりこえて、あなたと であって てに いれた 「ちから」 だから……!】(ばんこ を、まっすぐ みつめて)
……。【……うん。……ひめさま、ひとりに なった とき、ときどき そういう きもちに なる ことが あるんだ。】
……!【……すごい。……これ、あなたが つくって くれたの?】(そして その よる、めふぃすと が つくって くれた、
ごうか な 「ささみ と ねこ くさ の さらだ」 に、リラン は、め を まるく して おどろき かんどう して いる!)

>>469 みずき さん
あっ……う、うん。……ご、ごめん なさい。わたし、あなた が なんど も やさしい ことば かけて くれてる のに、
じぶん に じしん が なくて……。あっ、う、うん。「とまと」 「かい」 「ればー」 「きのこ」 が とく に にがて なんだ ね。
これから みずき さん に おりょうり つくる とき は、わたし きを つけ なくちゃ。……う、ううん、あやまら ないで。
たべもの の 「すき きらい」 なんて、ほんと に ひと それぞれ だから。(なみだひめ は、みずき を まったく せめない)

うん。えへへ、あ、あのね。わたし 「むしば」 ひとつ も ない の。(めずらしく、ちょっと じまんそう に 「は」 を みせる)
……あっ、う、うん。そう して くれたら うれしい。……りーあ ちゃん ね、みずき さん くらい まっすぐ、しんけん に、
おとこ のこ から 「すき」 って いわれた こと、はじめて みたい で……まだ ふあん な きもち が ある の。でも わたし、
じかん が かかっても……や、やさしい あなた なら、きっと うまく いく って おもう わ。(なみだひめ も かお が あかい)

……う、うん。ふふ、ありがと、みっ……みずき おにいさま。……えっ、ほ、ほんと?……わたし、おやしき で、
ちょっと でも 「わがまま」 いったら、おっ、……おかあさま に なぐられ たり ふまれ たり してた から……ぐすっ、
こ、こんな ふう に すぐ きいて もらえて、おねがい も かなえて くれて、わたし、わたし……ぐすっ。えへへ……♪
(「すき な けーき の こと」 での みずき の やさしさ に なみだ が とまらず、つないだ て に ぽろぽろ こぼれ おちる)

えへへ、う、うれしい。わたし も、……みっ、みずき おにいさま と こうして たのしい おもいで を つくれて しあわせ。
わぁ、き、きれい……!すてき……♪……あっ、きえ ちゃった。ふふ、それじゃ つぎ は どれ に しよう かしら?
あっ……み、みずき さん の その 「はなび」、ひかり は ちいさい けど、とっても かわいくて すてき なの……♪
(なみだひめ は、はじめて みる 「せんこう はなび」 に きょうみ を もった らしく、うっとり しながら みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)