掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

701 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:43
>>567 藤群
まあ、変わりがない……ってのは、平和な証だよ。
発展させていかなきゃならないもんならまだしも、そうでないんだったら…きっと。
…あ、ありがと。海外旅行でもした…?
………これ、俺からも。土産じゃないけど良かったら。(シュークリーム入りの袋を渡した)

サーキット…って、順番に部位のトレーニングしてくことなんだ。
時間は掛かってもいいから、とりあえず目標としてはピンク髪のJK一人お姫様だっこできるぐらいの筋力で…。
…えーと、俺…―――――は?……30?
……腕立て10回もやれれば上出来だし、次の日筋肉痛になります…ね。


……まあ、言いたい事は…できるだけ、伝えるようにするよ。
たぶん除霊を頼むことはない、と思います…ってかないことを願いたいですが。



…………………あ、そう…ね。
あの時は何も言えなかったけど、もう本人にも伝えたし…な。

告白はしたよ。
でも、好きって気持ちを伝えたってだけで…特別な進展ってのはまだ、かな。
夏祭りには、デートした…けど。


>>574
何の祭り……?
地方によっちゃ秋祭りとか冬祭り……ってか、雪まつり?
…とかあるらしいけど、俺は夏のしか行ったことなかった…な。

……結崎の事誘うにしても、続けざまで祭りってのも…な。


>>582
二郎のアレはマジ――――――…いや。なんでもないです。


まーラーメン食っといて野菜不足とか気にするぐらいなら、
最初からちゃんぽん麺とかにしたり先にコンビニのサラダとか食べとけばいいんじゃないかなって思うわ。
少なくとも二郎食って野菜不足補えて健康に良いって発想はヤバい。
あの食いもん自体がもう身体に悪影響だから。

ジロリアンいたらごめんなさい。


>>608
…とりあえず警備の人呼びましたけど。
三条がもう色々と手回ししてくれたっぽいンで、大丈夫そう…かな。

つーか女子寮の前の警備員なにしてんの。
…簡単に突破させんなよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)