掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

713 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:21
こんばんは。
湿気が多いと髪の毛が絡まりやすい、私です。


>>664 ひめさま
いえいえ、どういたしましてー。
ん。本来の、正しい使い方。文字を書くのに疲れたら、手に貼ったりね。
私は遊びすぎて冷えピタの妖怪と化していたので、りーさんにぺりぺり剥がされました。
今後は自重します。さすがに。

ふふ…そんな風に言っていただけて、私も幸せ。
猫さんと遊んで、ご一緒にテーブルを囲んで、お揃いのものを食べて。
ひめさまとお友達で、私も本当によかったですよ。

(もくもく)
…しかし、常々思っていましたがここの食堂、コストパフォーマンスが良すぎでは。
この味でこのお値段。うーむ、素晴らしい。

あ。ひめさま、良ければ今度、カップヌードルも食べてみませんか?
りーさんとりんりんも誘って、色々食べ比べてみましょう。
ラーメンに限らず、カップ焼きそばやカレーメシなども。


ん。「胃が疲れそう」とか「神経がすり減りそう」とか、
順当かつ散々な評価を頂くこともあるけれど…。
でも、そんな中でもリラクゼーション的な効果を出せているなら、と…。
……これ、無限にだめになるやつです。
なので、甘やかし交代ー。抱きしめ、アーンド抱き上げっ。
ふじむーさんみたくパワーはないから、ずっとは維持できないけれど。
そっと下に下ろして、抱きしめアンドなでなでに移行します。

私も幸せ。みんな幸せ。
ああ、ここはなんという幸せ空間でしょうか。ぎゅー。
ぁ…ふふ、ふふふっ。
隊長どの、もう一回聞きたい。もう一回。なでなでなでなで。


>>665
栗山の千明さん?
…ではないですね。あっちは段違いに目立つところ。

普通に考えると髪型や背格好が似たひととの見間違えなのですが、
この学園に限ってはドッペルゲンガー的なサムシングの可能性が。
もう一度見かけるまでは、深く考えない方がよい事かもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)